お洒落上級者 | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

お年頃の息子2号。

まだ彼女はおりませんが、友達に眉毛がダサいと言われたとガーン

で、眉毛を剃ってくれというので、男子の眉毛事情をしらないんだけど、少し形を整えてあげました。


息子1号は髪の毛命。

伸びてくるとうねってきちゃうんだけど、一生懸命ヘアケアしてるわけです。

アタシより二人とも気合い入ってます。


↑息子2号のコレクションです。

トミカとか、海外のミニカーメーカーなんかのミニカーがいっぱいあります。コツコツお金を貯めて買い揃えています。

走り屋車が好きで眺めてニヤニヤしてる。

4台並ぶフォルクスワーゲンは、今日買ってしまった💦で、息子コレクションのコーナーに無理矢理並べてみた。

可愛い色合いと形だよねぇ。

ハワイアン雑貨が売っているカヒコで購入。

これから夏になるし、ヤシの木が似合う車だなぁ。とラブ