なんか違う | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

ピンクのレイ完成!!(まだ、ククイをつけてないけど💦)

そろそろお別れの季節が近づいてきますからね、準備しなくては。

三月に定年退職するお世話になってるおじさま。

去年から、退職の時にレイちょうだいって言われているので、ピンクは奥様に。グリーンはおじさまにと思ってグリーンを作り始めたんですが、あまりモサモサしてくれるリボンじゃなかったようで。

なんだか寂しいレイだぞぉ。
↑先生が作った見本のレイ。

モサモサ感の違いがよくわかるでしょ??

モサモサしてくれないからイマイチだなぁ。

別のレイにしよっ。


あとひとつ作ってるやつぅ〜!