かぶった | ぽかぽか日和

ぽかぽか日和

日々の事、大好きな植物、手作りの事などなど。

毎回読ませていただいてる、ふとあごを飼っている方のブログに載ってたやつ。



めっちゃ欲しくてさ、ガチャポンコーナーをみかけるたびにさがしてた。


今日、おチョビの餌を買いに爬虫類ショップに行ったのさ、そしたら、おチョビの乾燥コオロギ入荷まちガーン

残念。と、思いきや探してたガチャポン発見!


ツク之助さんのシリーズですよ!


ふとあごが欲しかったの。

だからガチャガチャ回したわけよ。

あ〜かぶりまくった。

写真の他にあと三つあるんだけど、ふとあご無しでござるぅ〜。


来週、乾燥コオロギが入荷するらしいから、その時、またガチャガチャやってみよ。


それまで売り切りになりませんように。