お祝いムード@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




2022年の11月23日!



11月23日は何の日ですか?新嘗祭。





仕事で弾丸で北海道へ!




そして翌日には大阪!





大阪のWもクリスマスムード!






そして翌日には東京!!





日本戻ってきて、すぐ激しくあちらこちら行きました!





12月にはこちらのイベントが控えてました。





ということで、イベントの成功祈願ということでこちらに来ました!






こういうことがすごく大切ですね。




昔はなんとなくやってたけど、今は本当の意味でわかる。




そして12月!朔日参り!



11月はだいぶ試された1ヶ月でした。



自分を信じる力、プレッシャーとの戦いか。



たくさん学びました。



我が家の新しい家族です。



毎日話しかけてます。笑



12月、ドバイへ帰国!


成田便は外国人ばかりだけど、満席でした!




帰宅したら俺ん家が、可愛く装飾されてた!








その後我が家をご案内してたら日本の国旗を発見して嬉しくなった!






ブルガリもクリスマス仕様。





イスラムの国だけど世界中の人を受け入れてるので、クリスマスもやるようになったそうです。










12月2日ははUAEの建国記念日。



日本人は忘れてるけど世界は違う。建国記念日は大切な日。




何を当たり前のこと言ってんだろと今は思う。




建国記念日にこのレストランに来れて感謝。



世界一高い場所にあるプール付きレストラン!




51回目の建国記念日。おめでとうございます!



花火を上から見ました。笑



町中がお祝いムードです。





国旗だらけ!




1年前は驚いたけど、これが建国記念日。





日本は何もしない。





ニュースにもでない。みんなが興味ない。若ければ若いほど。



これは偶然なわけない。




イベントの打ち合わせで会社行ったら





オフィスロビーもUAE一色!




日本人って他人のお祝いより、自分のお祝いばっか気にする人多いよね。




こういうのやらないからなのかな。




綺麗な空。






綺麗な夜景。





美味しい料理。




最高の気温。





外で食事や、シーシャも最高だし






建国記念日とクリスマスですごく素敵な装飾のドバイでした!




みんながお祝いムードの時、心が満たされるからか




みんなの思いがひとつに、国のエネルギーがあがるからか




より一層様々なものが素敵に見えます。




幸せ気分で日本へ。




あんましサッカーわからんけど、





日本代表の人と同じ飛行機でした♪



お疲れ様でした。



https://instabio.cc/s-t-koichi


佐藤宏一/鷹松宏一