初のF1@AbuDhabi | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




2022年11月!




新しいおうちにお引越しということで、新しい家族のお出迎え!



前は緑とかも全く興味なかったのに、まさか、植物を買いに来る日がくるなんて。笑




その前の月、お世話になった神社にお礼参り!





写真を撮ってもらって美しいのが撮れると応援してもらえてる気になる‼️



勘違いでも人より喜びが多い。




それが豊かなんだろうなと思います。





奉納して名前が載るの嬉しいな⭐︎




11月は日本人が忘れてはいけない大切な日がありますね。



『新嘗祭(にいなめさい)』




忘れてはいけない。消されてはいけない。




そして11月2度目のドバイへ♪



またファーストクラスラウンジに連れてきてもらいました。感謝!




美味しいものたくさん食べて





そして初めて乗りました『AIRBUS A380』



二階建ての545席が全て満席でした!!



恐らくこの写真はどんどん日本円下がってるよで撮ったんだろうけど、



今見るとめちゃくちゃレートが良い。今、日本円下がりすぎて本当に大変です。




ドバイに着いてスイカジュース飲みながら、パソコン開いて書類作成。



ドバイでイベントの仕事もどんどん増えてきて、嬉しいです。




しっかりと海外で仕事できるようになるぞと思ったこの日。





ドバイもクリスマスムード



クリスチャンではないけど、




しっかりとクリスマスがテンション上がるように育ちました。





ここでティータイム!癒される。





ディナーはこちら。






そして、翌日、この月2度目のアブダビへ!





この為に来ました



アブダビに向かった目的は




F1の最終戦!!!!!



人生初のF1でした!!




これを見るためにこの月の二回目のアブダビへ!



車は興味なかったんだけど




やっぱ何事も経験だよね。





興味ないのはちゃんと見たことないから。





何事も見たり、体験してから決めないと






この雰囲気に触れることで胸が躍りました!!





チケット代も高いのにたくさんの人が集まってた!





世界の成功者はこんな感じなのかーと成功者のような体験をさせてもらいました。





ずっと鳥肌立ちっぱなし!!





ここでのビールも最高すぎました!!





車も全然わからんけど、とりあえずいっぱい写真撮ったわ。笑












来年も来るぞと決め、Tシャツと帽子を買いました!


わからんけどフェラーリってかっけーなと思ってフェラーリにしました。




これを着て来ます!笑





そして遂に最終戦の開会ということで外で待ってたらこれ!



飛行機が先導して飛んできて、後ろには戦闘機がUAEの国旗色の煙を出しながら登場!




これ見て!赤龍が昇ってるくるかのようで。




またまた鳥肌!飛行機の中でトップガン見た後だからさらにテンションあがったわ!笑




そしてレーススタート!すごい音!!





これも、生で見ないと伝わらんね。





夕暮れなどの景色にも癒され






夜景にも癒される





そしてトドメは花火!!


また非日常体験!最高の1日でしたー!!




ドバイに戻り事務作業!



日本に戻って仕事に集中するためにね。




夜は、また新しい日本料理屋さん教えてもらいました!




美味しかったし景色も良かった!




A380のビジネスクラスで帰国!





こちらも初体験!





最高のフライトでした。