鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優)佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役 社長)オフィシャルブログ

うっす!!



ドバイから帰国して、隔離期間です。



ドバイのことは次の記事で書きます♪


前回は1ベットだったのが、今回は部屋が広くて嬉しい♪



いやー隔離も向いてるんだよな俺。笑



時間がめちゃくちゃ有意義。もっと欲しい。



こんなときだからこそ出来ることができる。


洗濯なんかしちゃったり。笑



残りの隔離も楽しみます♪



かっけー、尊敬出来る人と少し前に出会えて、最近時間を共に出来、幸せに思います。


素敵なペンをいただいた。



ペンはもちろんのこと、それだけではなくてたくさん思い出や想いがつまったお宝。



大切にそして想いを繋いでいきます。



そんな素敵な出会いの中に嫌な出会いもある。



言葉が暗く飲み込んでこようとする人とか、嘘つきも多い気がする。



これは俺が大人になったからなのか、それとも日本が変わったからなのか、このご時世だからなのか。



こうするとこうできる!
こうしないとこうできない!



どちらをよく使うかな?



俺は前者の言葉を使っていくタイプです。言葉はとても大切だと思うから。



答えはないし、何が正解なのかは誰にも分からないけど俺はポジティブが好きです。



そして日々、今、過去というか歴史を勉強しています。



未来を予想するために。



旅行嫌いな俺が歴史を学ぶと日本にも行かなければなところたくさんあるなとなってます。



いろんなとこ行きます。



↑ゴジラ。使いどこないのでここで貼ってみる。笑



先のことを考えれなければ、滅んでしまうよと俺は個人的には思う。



色んなことが見えてきます。



海外に行くと色んなことに本当に驚くけど、特に驚くのは、みんな自分の国を語れるのに、日本人は日本のことを知らない人が多いということ。



俺もその一人でした。



日本のこと何も分かってないのに日本が好きと言っていた。



西洋の暦が西暦なら、日本独自の暦は、『皇紀』



皇紀を知らないのはもちろん、



今から81年前に、紀元二千六百年記念行事が行われていたことを、今の日本人のほとんどが知らないよね。

↑あっこれは拾った画像なので必ず行きます!笑



19年後に2700年だよ?



行事が行われるかどうかを気にするどころかなんも知らない日本人達がほとんど。



2681年も続いている国は、日本のみ。最古の国。



大切なことが色々失われていってたんだと最近すごく感じます。



ご先祖様のため。子孫のため。みんなのため。



昔の日本の素敵なところ、忘れちゃいけないことや、過去の素晴らしい人もたくさん。



しっかりと学んでいきます。



そして記念すべき、『東京2020オリンピック』


選手たちはたくさんのことを犠牲にして、この日に向けて準備してきた。



でもオリンピックをやることで困る人もいる。



正解は分からないし、答えも分からない。
人は自分の都合だけで物事を考えてしまうので俺も気をつけようと思う今日この頃。



でも俺はこんな記念すべき時が生きてる間にあるだけで感謝です!!!



頑張れ日本!!



と語りたいこと溢れてるけど、ここまででやーめっぴ。笑



7月のあれこれへ!



会社のレクリエーションとして川に行こうとしたけど連日の雨で入れないとなり、



サマーランドに変更!人生初のサマーランド!




いやーナメてた。くそ楽しかったやんけ!笑




パンチ力も落ちてなかったし、いい1日を過ごしました。笑


たくさん笑うことは免疫力アップに大切なこと!



スピリチュアルを信じなかった俺だけど、たくさんの大手経営者などが行っている、スピリチュアルカウンセリングも受けてきてみました。


めちゃ幸運みたいだから、信じます!!!!笑
めちゃ楽しかった!!!!!



色んな素敵なシーシャバーもご紹介いただいてます♪




壁にサインも書かせてもらいました。笑




こちらも素敵なシーシャバー!





弊社タレントであり従業員でもある、結城駿も連れてったった。


喜んでくれてよかった♪




そして今週、水曜日から開幕してます弊社主催舞台『あの頂上を目指して』




役者学校同期の碕理人が主演で出演してくれてます!弊社からも結城駿と斎藤架栄が出演!


よろしくお願いします!



見たかったー。隔離が急遽延びたので見れず。。。
映像で見ます!



あーいつも、隔離されてるとき考えるのは



世界一可愛いこの子のことです。


寂しがってないかなぁ……



この子ためにも、この時間も無駄にせずきっちり前へと。