2022最後の日本 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!




2022年12月!2022年最後の日本。




毎月行ってるお寺巡り。その周辺の紅葉が素敵でした。日本も素敵なところたくさんですね♪







2022年最後の月。色々と考えさせられました。



どんな締めくくりができるのか。やることたくさんあった12月。




そんななか今月の行くべきところへ!


これに乗って山の上へ



『武蔵御嶽神社』!





龍神様の住む山





そして、犬の神様とのご縁。





御祈祷を受けました





大口真神様





すごいエネルギーたっぷりな気がしました。







とても素敵な神社でした!





そして二つ目は『三峰神社』









有名だから名前は知ってたけど初めて来ました。







三峰神社の石にある日現れた龍の顔だそうです





不思議やなこの模様





犬飼ってるからか、犬の神社ってなんかすごいご縁がある気してまう。





『日本武尊』





名物の『タレカツ丼』を食って帰りました!


うまかったー!また食いたい!




そして12月には弊社で制作担当させていただきましたイベントがありました!




それがこちら。




WFEM Presents『WFEM 日本支社開業記念祭』





会場はコンラッド東京『風波』!






豪華な会場でした!





『West Field Event Management』日本支社開業



おめでとうございます🎉



WEST EVENT MANGEMENT 公式サイト:https://wfevents.ae/





スペシャルゲストには津軽三味線の『吉田兄弟』さん!



大迫力で感動でした!本当にお二方の演奏は引き込まれます!



お二人が翌年ドバイで演奏するんだと考えたらワクワクした自分がいたことを今も思い出します。



お疲れ様でした。






あっという間にクリスマス。ほんと日々早い。一年あっという間!





良いところにご飯食べに行こうってことで、見つけたところに行きました!





めちゃ素敵なのに、感じたことは、目や舌が肥えたんだなぁと感じました。



あまり写真を撮ってない自分に気づきました。




自分の中の普通の基準があがったんだなと。




すごい濃い日々をおくれた2022年に心から感謝しました。




そんな日々をおくらせてもらったこと、教えてもらえたことは、本当に有難い!




SNSの更新も追いつかないくらいに。笑




2022年最後のCASIRIS。



2022年の最後の日本も良い1日でした。




2022年の日本もありがとうございました。




あっまた家に一本家族が増えました!



家の中に緑が増えるとテンションがあがります。



年越しは毎年恒例のドバイで!!



ということで



ドバイのカウントダウンへ



続く