人生思い通り@NICE | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!




2022年10月のフランス・ニース!




朝からニースを散策しました!







気持ち良すぎた!!



ヨーロッパはなんだか空が綺麗。空気が気持ちいい!




日本の田舎のようだ!





そしてこの日も朝から教会『Église Saint-François-de-Paule』に行きました!







蝋燭を備えて、黙祷!心が洗われるようでした!




そして海沿い散歩!





この景色を目の前にティータイム!



何もかも気持ちいい!



バスで移動し、





クルージングツアー!





地中海を堪能しました!






これまた気持ちよかった!!








街を歩いてると街中の木にオレンジがなってて、ヨーロッパだーで感じさせてくれる。





ランチは定休日だったのに開けてくれたこちらで。





美味しかった!




ランチ後は





地元感あるとこでシーシャ!



こういうのもこなしてる感でテンションあがる。笑




ディナーは日本人がやってる日本料理屋さん『Restaurant Ma Yucca』!






米食えて幸せ!美味しかった!






海外で頑張ってる日本人を応援したいってことで俺がいっぱい飲みました!



俺がいっぱい飲んだのに




おごってもらってしまわれました。



ごちそうさまでした。笑




ただの日記みたいになってしもうた。




翌日も朝から





教会『Église Saint-François-de-Paule』に行きました!





ニース最終日もたっぷりエネルギーをいただきました!また御礼しにここに行きたいな♪




コートダジュール空港





VIPラウンジはこんな感じでした!



『Côte d’Azur Airport Nice』




一旦ドバイへ帰ってきました。






落ち着くドバイ。





いい旅でした。



今はイタリアにいますが、ブログはまだ去年の10月のフランス。




毎月イベントが多くて、更新したいこと多くてすごい人生の変わりようだ。




でも本当に最近思うのは、誰でもなろうとすればなりたいようになれる。




それは、周りの俺についてきてくれてる人を見て、最近は確信に変わってきてます。





人生は思い通り。




https://instabio.cc/s-t-koichi


佐藤宏一/鷹松宏一