月光浴@NICE | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!




2022年10月フランスのニース!





なんか空気感がまた変わった!





ここの空気感好きでした。



ニースを歩き




『Église Saint-François-de-Paule』という教会に行きました!




すごく静かな教会。



めちゃエネルギーもらいました!



シーンとしてて不思議な雰囲気でした。



カラフルな街並み。






そしてニースでお世話になったホテルはこちら!





『Radisson Blu Hotel Nice』!






素敵なホテルでした!



ディナーへ





潜水艦の中のようなレストラン!





美味しかった♪





この日は満月でした!





ホテルから見た満月は本当に綺麗で見惚れました



最近はよく月を気にするようになった。




財布とかを月光浴させました。



今度はこんなところにいる。




満月を眺めながら、また感慨深い不思議な気持ちになりました。




https://instabio.cc/s-t-koichi


佐藤宏一/鷹松宏一