あの有名なお家に@Saint-Jean-Cap-Ferrat | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!




2022年の10月!写真が多くて更新してもしてもここから抜け出せない!笑




フランスのサン=ジャン=カップ=フェラです!





歩くとこ歩くとこ景色が違うから写真を撮りすぎてしまう。





工事すら気になる。笑








フランスの歴史ある場所に位置する『WELCOME HOTEL』





そして歴史ある教会!





ここでのティータイムは非日常で心躍りました。





『Villa Ephrussi de Rothschild』






まさかのあの有名なロスチャイルド邸に来ました!





やはりすごいところにありました。





見下ろしてみちゃって






パッと見、こんなもんかってなったのはいろんな宮殿見てきたからかもね。





って思って周ったら、でけーの!





これが家だもんね





すげー





噴水ついてるすげー




すげー庭








庭の池には鯉がいました。





寄ってくるし、可愛くて戯れてました。





すげー






部屋の中もやはりすごかった!






ヨーロッパのおうちってこんなイメージ!





やっぱ、ヨーロッパに来てるから飲むなら本場の『カプチーノ』っしょ!



カプチーノの本場はヨーロッパなのね。




人生一生勉強です。笑