3泊で大満足@SANTORINI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



サントリーニ島2日目!!


朝起きて即効景色最高でした!笑



どこ行ってもこんな感じの景色!!


最高のロケーションで景色最高だったんだけど、やることないからこの景色見慣れてしまったら。。。



という感じでした!


三泊くらいがベスト。



やっぱりドバイだなと思いました。


こうやって色んな国に行って知って自分にあった国を探す。



ほとんどの日本人はほとんどの国を見たことないのに、固定観念や周りに流されて、その国がベストと言い出す人が多いですよね。



それは本当にベストですか?と最近思います。




すごい素敵な写真が撮れて




おもわず、お祈りさせてもらいました。




サントリー二のワイナリー!




ワインの味わからんけどね。笑




行くことは楽しいし勉強になる!




試飲させてもろた。美味しゅうございました。




ランチして




ギリシャを散歩








ギリシャといえばこれなイメージ





今、、ブログ書いてて美しいなぁーここに行ったんだなぁとまた感動してる。笑




夜は日本料理屋で寿司食いました。日本人からするとちょっと違うなって感じでした。


20時越えててこの明るさだからね。なんか変な感じでした!



夜はティータイム!ここでティータイム最高やったな。


そして3日目!



やることなかったのでこの子をプールに突き落としました。笑




そして泊まってるホテルを満喫しようということでプール!!


海外のプール入るといつも思うけど、日本のプール塩素多いよね!?



それに違和感なく浸かり続ける。


食べ物も薬多すぎない!?そりゃ体わるくするよね。



何が目的か知らんけど。


俺も全然違和感を感じてなかった。1人。



なんも分かってなかった。


ヨーロッパの日差しも舐めてすぎてた。



この後、日焼けしすぎてヒリヒリフィーバーが。




そんなことも知らずこの写真は、はしゃいじゃってるわ。笑




プールにも飽きて、また散策へ!




寿司屋さん、めっけ。




映えな写真撮ってみる。




ギリシャの最後の夜。




突然の花火にテンションあがった!


30名ほどの日本人でギリシャに来ました。家族のようになって温かい。



これも仕事のひとつ。


また脳がいい意味でぶっ壊れた。



普通では普通の結果。



今、振り返るとこれをきっかけに日本で少しずつ壊れた結果が出はじめたのかも。



全然、物足りないからもっと壊れていきます。笑



更新が全然追いついてなくて一気にペタペタ貼りつけ更新すみません。



もう9月だ!更新追いつかせます!




佐藤宏一/鷹松宏一