喜ばせ合戦@DUBAI | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!


五月のドバイです。



何事も初心忘れるべからずと言われますが、やはり通ってると新鮮な気持ちを思わずを忘れてしまいます。



うまくいってる時こそ気を張る。



ついつい調子に乗ってしまうのも人間。調子に乗ったらすぐ引きずり落とされるのが人生。



常にその確認を怠らず気を張っています。



ドバイに行って本当に大切だなと思うのが、初めての人達をアテンド。



この時に喜んでる姿を見るといつも新鮮な気持ちを思い出すことができ、初心を忘れずにいられる。



最近、女性ばかりでしたが、今回は遂に男1人!笑



これからは、女性の時代とよく聞きますがこういうところでも感じますね。


感性と行動力!



ドバイにいると心が豊かになる。人も景色も料理もなんでも、色んな意味で豊か。






船の上は気持ちいいよね。




やっとドバイのここに住んでる自分に慣れてきた気がします。


次のステップへ行くんだなと思います。



白蛇!金運アップ!!笑






前によく行ってたレストランも入り口とかが新しくなってた!




どんどん進むんだよこの国は。来た人を喜ばせようと。




海辺でシーシャをしながら仕事。



これまた豊かな時間。




もっとかっこよく、撮ってほしかったけどな。笑



久しぶりにこの夕日を見に来た。




一緒に来た人は喜んで写真とりまくってた!




そしてディナーで最終日、77階のルーフトップレストランに連れてきた時には感動で涙してくれた!


すごく嬉しかった。俺も幸せな気持ちになりました。



案内する時に見せる順番やギャップなど、考えた行程表で、同じ場所に行くでも感動が違う。



これもエンタメのプロデュースと一緒でしっかり考えて人を喜ばせる。



人生は喜ばせ合戦!



これに勝った人が色んな意味で豊かになるんだろうなきっと。



ドバイでの仕事終え、5月はトルコへ行きました。




トルコのイスタンブール空港へ。