誰と何を食べるか | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



最近はたくさんのことを経験させてもらい、感動の嵐で写真撮りまくりで、更新が追いついてないね。



その中の1つ。



大阪にある『SUGALABO V』




いっつもお世話になってる方に連れていってもらいました。




ここは日本唯一のルイ・ヴィトンのコラボレーションレストラン。




なっかなか予約がとれないそうで、行けて本当に嬉しかったです。






待ってる時間も楽しいひとときでした。




こちらが入り口





細部までこだわっている内装。






あっち見たりこっち見たり、子供のようにキョロキョロしました。笑





料理も美味かったー!!




美味しくてバクバク食べてたら、思った以上に大くて大満足!をこえて食べすぎて動けなくなった。笑




日々、誰と何を食べ、何を感じるか。これがとても重要だと聞きます。



最高の方々と良いものを食べる時間に幸せを感じました。



食後は初めて行くシーシャバー。



新しいところを知っていくのが喜びのひとつ。



自分が生まれたところでも、育ったところでもないところでどんどん新しいところを知っていくのは更なる喜び。



そして宿泊は、大阪でお世話になっております『W-OSAKA』




やっぱりテンションあがる。




ほぼ寝るだけだけど、ここにするんです。更にパワーをもらうために。


ここでケチるとせっかくのパワーを失ってしまう気がします。それはとてももったいない。



人生を変えたければ、環境を変える。



俺は変わることができているのか。まだまだ変わっていく。



自分では気づかないところもたくさんあるけど、変わったと言われることが増えた。



日々の環境、触れてるもの、会ってる人などに、自然と脳が対応してきて、変わってることには自分では気づかないものなんだなと最近ふと思います。



変えようと思って変えるのはそれもまた自分だから同じ結果を招く。



だから環境を変えると自然と脳みそが変わり、気づいたら答えが変わってるのかな。



これから先も楽しみだ。自分がどうなっていくのか。


こう思えるようになったことが本当に有難い。



あー、まぶたが落ちてきた。



おやすみなさい。