繋ぐ | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!



毎月、俺が行くべきところを教えてもらって、行ってるいくつか。



ということで4月はまず秩父まで行きました。



『秩父今宮神社』




龍神様に乗った観音様




八大龍王神様





お参りはじめたら雨。最近は雨に幸せを感じるようになってきた。



何事も考え方ひとつ




いつもお世話になってるかたに声かけてもらって、『田無神社』にもいってきた。







参拝の仕方、順番があるんだってさ。



知れてラッキー♪



すごい気がよかった!!



ある打ち合わせで『フォーシーズンズ東京大手町』




5スターホテルはどこも素敵だね!



ドバイに行く前は☆とか気にしたことがなかった。





このラーメン4000円くらいしたよ!笑


ここ日本だよね!?ってね。笑



普通の人が入れないルイヴィトンの部屋に連れていってもらいました♪





こんな部屋があるなんて知らなかった。俺もハイブランドに呼んでもらえる人になるぞ!



そしてこの感動を俺も次の人へ届ける。



神社など日本の大切なことを次の人へ届ける。



繋ぐ。



そう思いました。