手放せば新しいものが手に入る | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!



12月も間もなく終わりますね。年越しは、ドバイに帰ってきてます。



暖かい~♪最高の気候!



12月、愛犬のルイちゃんの11歳の誕生日でした。


おめでとう♥️



12月に入り弊社の店長が退職。そして俺の幼馴染みが店長へと就任しました。


それに伴い、久々にバーテンダーとして復活しました。



あんま記憶がないくらいの日々だった。情けない笑



たくさんの方々に支えられてるなと改めて感謝した日々でした。



いい風が吹いてる!












ご来店ありがとうございましたー!



昼も夜もお久しぶりの方からいつもお世話になってる方、たくさんの方々と会うことが出来た日々でした。








27日、本社の大掃除。たくさんのものを捨ててスッキリ!


そして、2021年のこの日をもちまして、会社は残りますが、Enthenaのタレント部門を、解散することといたしました。



今まで30人から50人の所属者が常にいて、たくさんの人が退所しては新たな人が入ってくるというのを繰り返してきました。



今回の解散メンバーには、長く共に過ごしたきた仲間もいる。



とてもとても寂しい気持ちになりましたが、それぞれが次のステージへ行くために決断しました。



今回の決断は双方の未来にとっていい方向に進んでるんだと心から感じます。



双方にとって



手放さなければ新しいものは手に入らない。



って言葉あるけど、手放せば新しいものが手に入るのほうがいいね。笑


この日はたくさんの思い出話をして、昔の俺の素晴らしいところ思い出したり、糞さを思い出したり、糞さを思い出したりでした。笑



こんな時だからこそ仕掛ける。こんな時だから動く。



コロナだからと、とじ込もってるのはもったいない。ピンチはチャンス!



みんなの新たな旅立ち。引き続きみんなの応援をどうぞよろしくお願いします。



28日はCASIRISの大掃除をしました。ここでもたくさんのものを捨ててスッキリ!


掃除は本当に大事。いい気が溢れてる気がしました。



掃除が終わり、忘年会、ご挨拶周り、そして様々なお店を見るという勉強も兼ねて、従業員と歌舞伎町のお店をまわりました!





12月も走りきった!


と、思うけど、対して結果がついてきてないからまだまだなんだろうな。



もっともっと追い込んで、そして、やる!ただこれだけだね。




鷹松宏一/佐藤宏一