2021年ラスト! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



2021年もありがとうございました!大変お世話になりました!!!


今年も1年間写真をペタペタ載せつつ、2021年を振り返ってみます。



今年は全然自分の写真をアップしてないので自分大好きな感じで攻めさせていただきます。笑


写真と文は関係ないですm(__)m



まずは毎年やってるやつ!



自分の今年を漢字一文字で表現すると自分的にはでした!


素敵なご縁、出会いがあり、



様々なことがまたガラッと変わり、行き詰まってたところからやっとまた進みだしました。


滑走路を進みだすと向かい風が来るように、向かい風もすごいのなんの。笑



もっと来い!そしたら、空へと飛び上がれる!


日々なにかを感じ、そして自分を見つめてきた。



時には自分を見失ったこともありました。


いい意味でボッコボコ。



でも不思議とこれが昇る前兆だと確信、自信を持ててる。


なんかボヤッとしてた道がまたハッキリとして出口がわかった見えた気がしてます。



今の自分が何をすべきなのかを日々考え、毎日大切に生きる。


時間を無駄にしないようにどんどん進める。



今年からドバイのこちらに部屋を借りて住み始めました!


お世話になりました!


そして、年明けは、こちらに部屋を借りたのでドバイで初の引っ越しです。


去年、語ってた母親をドバイに連れてきてあげたいという思い。



今年9月にしっかりと叶えました。


会う人、会う人に変わったと言ってもらえるので、自分を進化させることができてるのかな?



結果はまだまだやると決めたことには届いてないけど、やると決めた全てを本気で2022年も走ります。





ルイちゃんも11歳!


時の流れの早さを感じます。



今年も振り返るとエグかったなぁと思う反面、やっぱりとても良い1年でした。


これも周りの皆さんのおかげです!ありがとうございました!



そしてそして、今年、鷹松としては休業し、全然活動しませんでしたが、役者はもちろん続けていきます。


今年もついてきてくれた皆様。みんなが俺の力になっています!



本当にありがとうございました!!!!



2022年も鷹松宏一を、佐藤宏一を、そして株式会社Enthenaをよろしくお願いします!


まずは家族のため、仲間のため、そしていつかは日本のため、全力で進み続けます。



過去の俺の想像を越える今がある。


来年はどうなるのか。



来年の俺もお楽しみに。


でかい壁も、強い風も乗り越える!



今年の年越しもドバイで過ごします。



アラブ首長国連邦50周年、そして万博開催中のカウントダウン。



とてつもないことになることが予想されています。



これは見ないとドバイは語れないと思って来たのでワクワクです!



今年も最高の席をご用意いただき、総勢88名、たくさんのお仲間と年越しをします。



とても楽しみ♪



またドバイのことは別記事にて!



こちらのほうが年越しは5時間あとです。



でも日本の年越しの時間には、ブルジュカリファが日本の国旗になるんだよー!



このあと見てきます♪



それでは良いお年をお迎えください。




鷹松宏一/佐藤宏一