2019年ラスト! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!



2019年もありがとうございました!大変お世話になりました!!!



今年も写真を載せつつ、2019年を振り返っていきます!






写真と文は関係ないですm(__)m



まずは毎年やってるやつ!




自分の今年を漢字一文字で表現すると自分的にはでした!






今年はなんか色々と難しかったな。正直上手くいかないことが多かった!佐藤としてのほうね。笑






進みだすかなぁと思ったら、すぐ壁にぶつかってた!






壁がたくさん!!しかもたけーのなんの。







自分の信念が揺らぎそうになったときもあった!その信念が壁を作ってしまってる気がして。





でも負けちゃダメだと立ち向かったよ!







そしたらまた試練がどんどん襲ってきて、そして対応してたら、あれ?俺、頑張ってる、本気になってるってなった。そう頑張りが足んなかったのよ俺!本気を出して気づく!甘えてたな俺って!






攻めの1年にしたかったのに受けの1年になっってしまった。







この壁や試練は更に強くなるチャンス!色んなことを気づかせてくれる。



壁は高いけど、これを乗り越えるためにとにかく2020年は甘えず常時本気を出していく!



来年こそ攻めたい!仲間とともに!!!







あれ!!!!笑
毎年こんな感じの記事だったっけ?笑







こうやって写真貼りながら写真を見返してると思う。



壁だとかなんだとか言ってるけども、良い1年だったなぁって。









色々と幸せだったし楽しかった!!!なかなか出来ない経験もたくさん出来たし♪



これも周りの皆さんのおかげです!素敵な人に恵まれてる。ありがとうございました!







鷹松としては事務所をMlLLENNIUM PROからオレンジに移籍しまして、



バチバチ舞台で戦わせてもらったり、初めてのお仕事させてもらったり、幸せでした!
ありがとうございました!







そしてそして、今年も俺を応援してくださった皆様!!みんなの応援が力になっています!本当にありがとうございました!!!!



2020年も鷹松宏一をよろしくお願いします!








今年はまだ仕事納めれてない!!引き続き顔晴ります!!!



早く終わらせて年始は休むぞー!!








では良いお年を!








Twitter:@youth53
鷹松宏一