2020年スタート | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!



こんな時間の更新ごめんね!



2020年こそ攻めます!!絆を大事に!





4日から仕事初めで動き出しました!!大掃除して夜は新年会!



久しぶりにEnthenaで写真を撮った気がするな。



久保田浩介は舞台本番のため欠席でしたが。




そして!
まだだけど、お先に誕生日を祝ってもらいました!



嬉しい!!!ありがとうー!!!




皆はどんな年始でしたかー??




俺は短すぎてあっちゅう間に終わった感じ!
一部の家族と一部の友達と会ったくらい!





初詣に行って飲んで食ってして、毎年食べる大好きなリンゴ飴も食べた。そしてわたあめにもハマった!笑



おみくじは大吉で、ちゃんとへいへーい!




あっちゅう間だったけどいい年始でした!!



そして仕事は初日からやることたっくさん!!



スタートからやることたくさんで嬉しいです!
これが続くよう動き続けます♪



そして昨日?もう一昨日か!



一昨日は主演で出演いたします舞台「アマテラスドライブ-プロト-」顔合わせでした!

●特設サイト


全員はじめまして!!!初だよ!!!




最近、記憶障害が悩みの俺は名前を覚えるの必死!!!




どんな座組になるのかどんな作品が出来るのか!!!ワクワクすっぞ。




2020年1発目の舞台!!!




顔晴ります!!!




最後に、ちくわとルイちゃん♡


かわわ♡でしょーよー。



さっ、これからもう少し仕事動かすぞ!
おやすみ!!



Twitter:@youth53
鷹松宏一