舞台『CHAIN~因縁の連鎖~』終演 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

うっす!!!!




昨日、舞台『CHAIN~因縁の連鎖~』無事に終演いたしました!!




お忙しいなか、ご来場いただき、誠にありがとうございましたー!!




誰もかけることなく終えれたことに感謝!!




いかがでしたでしょうか!!




いやー色んなことがありましたねー。




すごい疲れやした!!笑
体がバキバキ!!!!!



でもめちゃくちゃ楽しかったです!!




葛西凱を演じれて本当に幸せでした!




この作品からたくさんのことをもらいました!




2019年最後にこの舞台をやれてよかったです!




以下の写真は観に来てくれて写真撮れた皆さん!



上原拓馬くんと築田行子ちゃん!




緑川睦さんと桜田瞳ちゃん!



睦さんの差し入れは睦さんのサイン入り俺のブロマイド。おい!!!!笑



荒木太朗さん!



黒田浩史さん!



七海映子さん!



犬塚達都くんと布施郁奈ちゃん、青木立華ちゃん!!




その他にもたくさんの関係者の方にも来てもらえて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!




オフショットをペタペタ!



ガイアのみんな!!
最高の仲間です!!



上野優太役のSAKUくんと綾瀬茜役の黒田絢子ちゃん!
大楽の日替わりネタはキツかったわー!!!笑




三鷹由美役の影山靖奈ちゃん!!
「何があっても生きつづけろ。親父の分まで」




中山慎吾役の和泉學人くん!
「今度俺に触れたら皆殺しだ」つったのに触れたから



詫びをいれにきました。笑
マッサージをいつもありがとう♪




落合学役の本川翔太さん!!
日替わりネタで無茶振りたくさんしてごめんよー!大楽は仕返しされそうになったので初めて舞台上で無視を実行しました。笑




大森駿斗役の永田彬さん!!
これは片目青いから大森じゃなくて、茅野のほうかな?笑



彬さんとバチバチのシーン楽しかったです!
「俺とお前がコンビ組んだら最強だ」



小菅裕樹役の臺野響くん!!!
いつか今度戦おうね♪



アンサンブルの桐田伶音くん、杉山尊生くん、中村数馬くん、榊原卓士くん、小林聖矢くん



たくさん戦ってくれたり色々とありがとう!!
冒頭のこの衣装かっけーよね。



バン役の春見しんやさんとタク役の渡辺誠也さん!!
この二人とのタイマンはほんと楽しかった!!!また戦えたらいいな♡




演出・葛西賢および加藤賢役の浅倉一男さん!
一男さんに本当感謝!!!一緒に作れてよかったです!!




浅草はご飯屋さんがたくさんあるからマチソワは食べに行ってました!

つっても俺はラーメンしか食ってないや。笑




9公演ありましたが、日々必死で記憶が飛び飛び!!




気づいたら終わってました!でもあっという間というよりめっちゃ充実した日々でした!!




またそれぞれの現場に行くけど、皆とまた共演できる日を楽しみにしております♪




『解決屋・ガイア』が、また帰ってきますように♡




舞台「CHAIN〜因縁の連鎖〜」主題歌のフルが各ストアから配信されてるようです!




是非ゲットしちゃってください♪


改めまして、本当に舞台『CHAIN~因縁の連鎖~』ありがとうございました!!



最後に


「覚悟を持った人間は最強だ」




次は振り返り記事を更新します!




Twitter:@youth53
鷹松宏一