『Xion』折り返し | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよ!




作ってくれた☆ありがとう~☆




舞台『Xion』
http://xion-stage.com





三日目ソワレのみ
四日目二公演無事に終了しました!!





御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました‼





ではまず来てくれて写真撮れた方との写真をアップ☆




皆ー、ありがとう~☆
























本当に感謝です!





Enthenaメンバーともたくさん会えて嬉しい~☆皆ありがとう!!





差し入れやお手紙もありがとう♪




大事にします‼そして美味しく頂きます‼




今日の昼で折り返し、あっという間に残り4公演となってしまいました。




ヴァンパイアになれることなんて、そうないのに、寂しい!!



ヴァンパイアになれるワクワクは、子供の頃にヒーローになれるワクワクに本当にそっくり!




だから毎日楽しんでたら終わってて、日々一瞬です。




残りの公演も全力で、今の俺のベストを尽くします☆




終わった頃にはまた進化した鷹松宏一がいると思います!





シンヤさん、ひとみす、たすくくん、えぃみぃちゃんと!






仁科鋭美ちゃん






井上翼久くん






奥田佳弥子ちゃん




山崎玲央くん





大村昌弘くん





リード一族

素敵な仲間達です!





リード一族は本当に温かい。





あのシーンの温かさを感じるといつも、
ほんとリード一族でリードとしてヴァンパイアとして、この世界に暮らしてみたいなー☆って思う!




家族の温かさ素敵!!




皆にも届け、温かさ!!!!!笑




あっ、新規で観に来てくれた方は感想コメント待ってまーす!笑




もちろん、二回以上の方々からの改めての感想コメントも嬉しい~☆




明日、以降の御来場もお待ちしております。




さて、Xionの途中ですか、1つ情報解禁されましたので、ご報告!




なんとアーティストとしてあそこに立てる!テンション上がる!




こちら!!




―――――――――――――――――――――――

BRUE TOKYO FESTIVAL×ミニコレIKE-MENS COLLECTION
~新世代 集結祭 -冬- ~




【日時】
2015年12月8日(火)

OPEN/15:00
START/15:30





【場所】
Zepp ダイバーシティ

■所在地
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

■️最寄駅
東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「台場駅」より徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分





【チケット】
S席 5,500円(座席あり)
B席 3,500円(自由席立ち見)
*会場にて1D500円別途かかります。




【御予約方法】
御予約はこちらのブログのコメントにて承ります。イベント名、予約名、座席、枚数をこちらの記事のコメント欄へご記入くださいませ!

本番直前にREBELLIONのTwitter公式アカウントにての御予約も承ります。Twitterでの御予約はまた改めてアナウンスさせて頂きます。リプライ、DMのいずれかからイベント名、予約名、座席、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。




【出演者】
■Artist
chu-z/B2takes!/Rush×300/REBELLION/甘党男子3illfy/EMBLEM/Fleramo[Orion]/ORANCHE/逢坂 みのり/HOT HEAT HEAT GIRLS × Dollふ/オトメブレイヴ/あ~や♡

■Model 
北村エレン
エルモ
橘ろあ
だいじゅ
他 Vif group

■MC
河西里音
ORANCHE



――――――――――――――――――――――




活動して半年の12月8日!




REBELLIONがZeppに立ちます!!







普段REBELLIONを中々見れてない方も是非来てほしい!




いや、来てください!!!!!




盛り上げてくださいm(__)m




この日はREBELLION初となるオリジナル曲の初披露!




そしてダンサーをお呼びしてののスペシャルパフォーマンスとなります!!




REBELLIONのダンサーをつとめてくれるのは




こちらの皆さん!





サザンオールスターズさんのバックダンサーをつとめ、いつもREBELLIONの振り付けをしてくれるダンサー・CHIOちゃん!!




そして、Xionで共に今頑張っている、小野田唯さん、重清もも子ちゃん。




そしてEmilyちゃん、天厳さんの五名!




格好いいパフォーマンスを見せれること間違い無し!!




待ってるよ~☆





さっ、舞台『Xion』五日目行ってきます!!








ヴァンパイアメイクはグロスを塗ります。いつも唇がプルプル過ぎてテンション上がってる!笑




Twitter:@youth53
鷹松宏一














〈出演情報〉

「ミニコレIKE-MENS COLLCTION vol.9~食欲の秋編」




◇開催日  2015年11月16日 (月曜日)



◇会場  渋谷StarLounge



◇開場 17:00 / 開演 17:30 / 終演 21:15 / 物販 21:15~22:00 (予定)


◇チケット 前売り e+より先行販売
3,500円(e+購入者はSpecial特典付き)



■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002173271P0030001

e+完売後、取り置きチケットの御予約を受付させて頂きます。
REBELLIONのTwitter公式アカウントのDM、もしくはREBELLIONブログのコメント欄、のいずれかからイベント名、予約名、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。


◇解説
今年2月から開催したミニコレの男性アーティストに特化したイベント「IKE-MENS COLLCTIONシリーズ」も好評につき今回で早くも8回目を迎えます!8月大阪開催、10月Halloween festivalに続き、今回は食欲の秋と題してe+予約者限定の新コンテンツも導入し盛大に開催します!



◇出演者
B2takes!/O3(おっさん。)/Rush×300/甘党男子3illfy/TEAM T.P.K/AMAZ/EMBLEM/REBELLION/カモンジョック/僕と妹。/MCえいしん















AGN@Enthena プロデュース
第二回『GATHERING-E』



音楽番組を彷彿させるライブイベント!『GATHERING-E』。トークショーを交えた音楽ライブ!好きな人の事をもっと知って、もっと盛り上がろう!!


[●]日程
2015年 11月17日(火)



[●]時間
開場16:30/開演17:00



[●]会場
渋谷 VUENOS



[●]所在地
〒154-0043
東京都渋谷区道玄坂2-21-7




[●]料金
¥3,300(税込・ドリンク代別途)
※オールスタンディング



[●]出演
REBELLION / 僕と妹。/ AMAZ / 社会ノ窓 / ole'ole' / Oma-housE / 1MA / 神山大和  他



★MC★
黒田浩史 / 七海映子



[●]チケット予約

※11月3日12時予約開始!!

※当日の入場順に関しましては当日の整列順となります。尚、整理券の配布は予定しておりません。




[●]特典
エンディングにて出演者が投げる紙ヒコーキをGETしたかたには出演者全員の集合写真をプレゼント!





[●]生配信

LIVEの様子をなんとUstreamにて生配信!

会場に来れないあなたも共に盛り上がりましょう!!!!

URL:
http://ustre.am/1rLlz





[●]公式HP
http://gathering-e.96-164.com




[●]協力
Age Global Networks / MILLENNIUM PRO



[●]主催・制作
AGN@Enthena













■公演タイトル 

舞台『暁のヨナ』




■公演期間

 2016年3月16日(水)~3月21日(月・祝)

 



■劇場

 EX THEATER 六本木

 東京都港区西麻布1-2-9




■公式HP
 http://yona-stage.jp/



キャスト先行


受付:
11月20日(金)12:00~11月29日(日)23:59


※本受付は抽選受付です。


※申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要となります。お申し込み前に会員登録を行ってください。


※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。

 

【出演者URL】
※すべてPC・携帯共通

・鷹松宏一

http://w.pia.jp/s/yona-tk/














〈コメント返し〉

1.さくらこさん

コメントありがとうございます!
御来場ありがとうございました☆
すごく素敵でした!?いえーい!嬉しいです!良かった☆ヴァンパイア♪
鍛えあげた甲斐があります!!何よりも楽しんでもらえることが嬉しいです!
怪我には気を付けます!!

16日17日のライブに来てくれるの本当に嬉しい!!会いましょう♪

歌舞伎パック嬉しい!使わせて頂きます!使ったら写メUPするね♪




2.あやさん

コメントありがとうございます‼
情報解禁喜んでもらえて良かったー!
良かった!スケジュールもあいそうで!
是非会えるの楽しみにしてます!

緊張!?笑
緊張されると俺も緊張する…笑

イベント終了後写真とれますよー!撮りましょう★
こちらこそ楽しみにしてます!





3.魅優さん

コメントありがとうございます‼
リードカッコイイ!?嬉しい~☆
寝顔でキュンキュンさせられた!やった!
明日も頑張ります!!




4.ゆみさん

コメントありがとうございます‼
初コメ嬉しい!

初日に観に来てくれたんですね!ありがとうございます!
惚れ"そう"ですか…悔しい。笑
惚れてください!笑
金曜日の夜公演!お待ちしてます!!

是非是非声かけてくださーい☆そして写真撮りましょう★

最後まで油断せず頑張ります!!





5.まりえさん

コメントありがとうございます‼

いい役だよね~!リードは本当に素敵な男です。
1つ1つ大事に皆へ届けます。
深いですよね。人間とヴァンパイア。
俺もこの作品と出会って色々また考えさせられてます。
今日もたくさん届きました?

アクションかっこいい!?わーい!!嬉しい‼
常に最高を目指して挑むのみ!納得したら負けな気がして。
スピードやはい!!笑
映画とかでのイメージだと早送りしてるくらい早いから、今でもヴァンパイアとしては遅いと思ってて。笑

大好きですよいただきました!!
それを聞けただけで力になります!!

いえいえ!こちらこそありがとうございます‼リード様♡かぁー!良かったー!
本物美しかった!?嬉しい~☆本当に嬉しい~☆
歌3曲もいいよね!じゃあ17日かなぁ~☆
どうなるかはお楽しみに☆
17日休んでまで…(;o;)本当にありがとうございます!
スーツありがとう頂きましたー!笑

だいぶ変わるよ~☆着いてない筋肉をつけるから大変だったけどね。
残りも頑張ります!!感想直接聞けて良かった!
これからもよろしくお願いします!!




6.ののさん

コメントありがとうございます‼

ののさん!画像ありがとう☆
ののさんまで様を、つけてくれるなんて!嬉しい~♡
かっこよかったと思ってもらえて良かった!
写真顔怖いですよね!笑

優しいパパさんなんです☆
リード様のアクション!いえーい!ありがとうございます!まだまだ未熟な所も分かってきたので精進していきます!
脚長いからすごーい(゚ロ゚)てなってた
微笑む所が好きなんですね♪嬉しい!

もう嬉しいばっか言っちゃってる!笑
テンション上がった!!ありがとう!
今日も行ってきます!!

お手紙待ってまーす☆