Xion開幕・リード降臨! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

10日舞台『Xion』無事に開幕し、無事に終了することが出来ました!




御来場頂きまして誠にありがとうございました‼




昨日、二日目のマチソワ公演も無事に終了!!




本当に来てくれた皆ありがとうございました!!




もう感想聞きたくてソワソワよ!笑




リードどうですか!!?

感想の聞き方、雑だね!笑




自分的には、理想には届いてなくて悔しい面もあるけど、これが今の鷹松宏一です!




まぁ今まで、自分に納得したことはないのだけどね。笑




化け物な蹴りの早さだねって言われて、テンション上がったのは内緒。笑




化け物になりたい!怪物と呼ばれたい!
だってヴァンパイアだもの。



自分の見てるところは常に上を。




それよりもお客様に楽しんでもらえたら、リード好きってなってもらえたら、それだけで役者として幸せです。




今の鷹松宏一は今しかいない!どんどん成長するので!




今の鷹松宏一見てほしい~☆





リード一族のあったかさが好きです♡
家族ではないけど、家族。





シオン役・村上耕平君






ヘレン役・駒谷仁美ちゃん





ハク役・丹野延一さん





ライア役・奥田佳弥子ちゃん





リード一族





あったかい♡このリード一族から1つでも何か大切なものを持って帰ってもらえたら俺は幸せです。




近藤役・オカザキマサヒロさん

本当は凄く面白い方です。笑




デスペルター役・市村和樹さん。





早乙女役・島名ひとみちゃん





あれ?これしか写真持ってないよ~…
もっと写真撮ろうっと!



昨日はポッキーの日?ということでポッキーとかプリッツもらった♥






あっ、トッポももらった。長細いもの全部の日!!?笑

甘いの大好きだから全部2秒で食べるね★





観に来てくれてみんなーーー!!!
ありがとう~☆




























とりあえず写真もらえた方々の写真★




Enthenaメンバーもありがとう~☆














緑川睦さーーーん!!



本当、大好きな兄貴です♡





松岡美那ちゃーん!!







めっちゃ素敵なお花!!ヴァンパイアっぽい!
ありがとう~☆








差し入れやお手紙もありがとう~☆









本日、三日目!!
三日目はソワレ(夜公演)のみです!
19時から!!




待ってるよ~☆
会えるの楽しみにしてる!




そいえばREBELLIONの情報解禁ありましたので、それは次の記事で☆
Twitterとかでは発表しましたよん!





ライア役・かやちゃんに知らぬ間に撮られてました。笑

...Zzz




さっ頑張ってきます!





Twitter:@youth53
鷹松宏一













〈出演情報

「ミニコレIKE-MENS COLLCTION vol.9~食欲の秋編」




◇開催日  2015年11月16日 (月曜日)



◇会場  渋谷StarLounge



◇開場 17:00 / 開演 17:30 / 終演 21:15 / 物販 21:15~22:00 (予定)


◇チケット 前売り e+より先行販売
3,500円(e+購入者はSpecial特典付き)



■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002173271P0030001

e+完売後、取り置きチケットの御予約を受付させて頂きます。
REBELLIONのTwitter公式アカウントのDM、もしくはREBELLIONブログのコメント欄、のいずれかからイベント名、予約名、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。


◇解説
今年2月から開催したミニコレの男性アーティストに特化したイベント「IKE-MENS COLLCTIONシリーズ」も好評につき今回で早くも8回目を迎えます!8月大阪開催、10月Halloween festivalに続き、今回は食欲の秋と題してe+予約者限定の新コンテンツも導入し盛大に開催します!



◇出演者
B2takes!/O3(おっさん。)/Rush×300/甘党男子3illfy/TEAM T.P.K/AMAZ/EMBLEM/REBELLION/カモンジョック/僕と妹。/MCえいしん















AGN@Enthena プロデュース
第二回『GATHERING-E』



音楽番組を彷彿させるライブイベント!『GATHERING-E』。トークショーを交えた音楽ライブ!好きな人の事をもっと知って、もっと盛り上がろう!!


[●]日程
2015年 11月17日(火)



[●]時間
開場16:30/開演17:00



[●]会場
渋谷 VUENOS



[●]所在地
〒154-0043
東京都渋谷区道玄坂2-21-7




[●]料金
¥3,300(税込・ドリンク代別途)
※オールスタンディング



[●]出演
REBELLION / 僕と妹。/ AMAZ / 社会ノ窓 / ole'ole' / Oma-housE / 1MA / 神山大和  他



★MC★
黒田浩史 / 七海映子



[●]チケット予約

※11月3日12時予約開始!!

※当日の入場順に関しましては当日の整列順となります。尚、整理券の配布は予定しておりません。




[●]特典
エンディングにて出演者が投げる紙ヒコーキをGETしたかたには出演者全員の集合写真をプレゼント!





[●]生配信

LIVEの様子をなんとUstreamにて生配信!

会場に来れないあなたも共に盛り上がりましょう!!!!

URL:
http://ustre.am/1rLlz





[●]公式HP
http://gathering-e.96-164.com




[●]協力
Age Global Networks / MILLENNIUM PRO



[●]主催・制作
AGN@Enthena



















舞台 エンテナ PLAY UNION 第二回公演『年の始めのためしとて』


本公演は演出家、脚本家である4名がほとんど制限無く、好きなように30分作品を描きます。作品毎に出演者も総入れ替えし、30分×4本=120分で一つの作品を作り上げるという、まったく新しい形のオムニバス演劇作品です。


【作・演出】
●『タイトル未定』
作・脚本:蛭田直美

●『おいしい喜劇』
作・演出:保木本真也

●『タナと毒の女王』
作:演出:市川大貴

●『ムサシノキスゲ』
演出:中井ゆりこ/脚本:矢吹涼



【出演】
●『タイトル未定』
一乃瀬洋介



●『おいしい喜劇』
大平峻也



●『タナと毒の女王』
大江朝美(元AKB48)



●『ムサシノキスゲ』
鷹松宏一



【会場】
萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22


【追加情報解禁日】
11月22日(日)


【舞台 エンテナ PLAY UNION 公式HP】
http://playunion.96-164.com/



【AGN@Enthena 公式HP】
http://enthena.96-164.com



【プロデューサー】
佐藤宏一/竹田亮



【企画・製作】
AGN@Enthena















〈コメント返し〉

1.魅優さん

コメントありがとうございます‼
初日公演無事に終了しました!
本日、三日目頑張ります!!









2.まりえさん

コメントありがとうございます‼
舞台「Xion」ありがとうございました☆

仕込みからみんなでお手伝いでした!
楽しかったですよ!完全職人になってて、よりぱぱ度が増していたようです。笑

リード様どうだったー!?怖くて直接聞けなかった。。。笑
様付けで呼んでたのこのコメントで知ったよー!
リード様♡になれたかなぁ??ソワソワ。笑

ヴァンパイアの特徴も探してみてください!
昂也さんと、真矢さん、要チェックしてくれたようで☆

REBELLIONの稽古も無事に終了して披露するだけ!
時間なくて大変だったー!でもいいの出来た!!
新曲披露は16日かなーとも思ってたけど、16日は歌三曲かなぁーともなってる!
早く見たいよね!どーしよーかなーー。笑
待ってます!!!!!!!

17日は少し早いけど、大丈夫?
お楽しみに!!

来年も有り難いことにスケジュールは埋まり出しておりますが、まだまだです。大きいことを掴めるように引き続き動きます!
ボス、がんばります!!!
スーツ姿がイカツイ言われると思って写真撮るつもりなかったけど、喜んでもらえて良かった!!

スピード系の筋肉になった!鍛え方でこんなにも変わるんだと感動してます!笑
初日、二日目終えて⇒常にまだまだだな。と。自分は納得は出来てないですが、今、出る結果が今までの自分の努力の成果であり、今の自分なんだなと。まだまだ登ります!!ぐいぐい!!笑

かやちゃん若いです。
そうなんですよ!年上の人達にもぱぱって言われるので…笑
オカザキさん今後とも仲良くしてほしいー!俺も今後ともしようかな。笑

12月のREBELLIONも楽しみにしておいてください!!本当に皆のおかげ!感謝です!

すごいよね!!!笑
3月もお楽しみに!そして1月も!4月も☆

残り1月半こちらこそよろしくお願いいたします‼
本当にずっと応援してくれてる人が喜んでくれるのは俺の一番の幸せ!
まりえさん、家族や友達どんどん喜んでもらって、俺は幸せをもらいます!引き続き頑張ります!!







3.煙さん

コメントありがとうございます‼
こちらこそ来てくれてありがとうございました!!

やっとお会い出来て、本当に嬉しかったです!!そんなことないですよー☆素敵な方で嬉しかったです!!

もちろん!!!!!いつでもサインします!!!

千秋楽まで頑張ります!!ありがとうございます‼