舞台『Xion』終演! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

更新遅くなってごめんねー!




少しずつ追い付きます!!
まずは『Xion』からー☆






15日に舞台『Xion』無事に終えることが出来ました!




来てくれた皆ありがとう♡































写真持ってる方のみでごめんなさいー!




千秋楽は衣装で皆と会えたんだよ♪




差し入れ、お手紙もありがとうございました!



わー、写真が溢れてて、どこまで貼ったかてんやわんやしてる。。。笑





初のヴァンパイアということで特殊なアクションがたくさんだった今回!!




唯一のアクションやってる写真!笑




自分ではまだまだだなと、思うところもたっくさんありますが、今やれる精一杯さ出せたと思ってる!




だから今の鷹松宏一を観て貰えて幸せだよ!!




それにね、すごい人がいるなかでアクション出来てね俺も化け物って思われたいと思ってやった結果、




アンケートとか、お客様に人間離れしてたとか、怪物でしたと言ってもらってめっちゃ嬉しかったー!!!




たくさん感想ありがとうございます‼
糧になります!!!
引き続き精進します!!!!!





座ったまま寝てる所をえいみぃちゃんに撮られた。笑




なんかゆるキャラみたい。。。笑




ちなみにリードの属性はドラゴンでした。




昔は火を使えてたけど、生まれ変わる毎に能力は落ちて、体術のみになったとか。




皆のぱぱ的、リード!優しい男だ!
どんなひどい仕打ちをされても、人間を信じる。




器の大きさが素敵。
こんな器の男に俺もなる!





リードの言葉も皆の心に届いたようで良かったー!








『後ろに明日はない!逃げるな。過去に。』







『世の中の大体のことは一人で出来るかもしれない。だが生きることは一人じゃ出来ない。生きることは助け合うことだからだ。』








『どんなにひどい仕打ちをされようが俺たちは忘れない。人間の素晴らしさを。』




やっと揃ったね!シオンがいてリード一族!ステージにいるとき、本当に家族になれてて温かい気持ちになるんだ。ありがとうございます。





ヨシユキ!ヨシユキとは何世紀も共に人間を観てきました。






Enthenaから一緒に出演させて頂きました山崎玲央君と小俣一生ちゃん。

一緒にやれて良かった!ありがとう!!





斉藤役の唯さん☆

今回はアクション無かったけど、この方もめちゃめちゃ動けます!!Zepp一緒ですーー!!!




てかこの写真顔の腫れすごい!なんかのキャラクターみたい。笑




あっ、そう、三日目の公演の時に俺が下手くそでアクションで本当に当たって、顔が真ん丸になった。笑




でも全然平気です!!!




ご心配おかけした皆様ごめんなさいー。




オカザキさーん!!!

俺のおふざけに、背が高いからいつも突っ込みをくれた。笑




かれんちゃん、たかやさんと☆


たかやさんには同じ代表として色々と勉強させて頂きました!俺を呼んでくれてありがとうございました!





ニア役さおりちゃん☆






5日目と千秋楽の写真これしか撮れてない(;o;)あうちっ!!




また現場で会えるよう鷹松宏一は引き続き走ります!!




思い出と経験を心に刻んでひたすら前へ!




傷だらけになりながらもがむしゃらに演じた6日間!




この傷も1つの勲章!
男のロマン。笑




舞台を終えると本当に温かい気持ちになる。




共演者の皆様、スタッフの皆様、観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様





本当に、本当に!
ありがとうございました!




最後は皆で☆





感謝!!




Twitter:@youth53
鷹松宏一












〈出演情報〉

BRUE TOKYO FESTIVAL×ミニコレIKE-MENS COLLECTION
~新世代 集結祭 -冬- ~




【日時】
2015年12月8日(火)

OPEN/15:00
START/15:30





【場所】
Zepp ダイバーシティ

■所在地
東京都江東区青海 1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ

■️最寄駅
東京臨海新交通臨海線 (ゆりかもめ)「台場駅」より徒歩5分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分





【チケット】
S席 5,500円(座席あり)
B席 3,500円(自由席立ち見)
*会場にて1D500円別途かかります。




【御予約方法】
御予約はこちらのブログのコメントにて承ります。イベント名、予約名、座席、枚数をこちらの記事のコメント欄へご記入くださいませ!

本番直前にREBELLIONのTwitter公式アカウントにての御予約も承ります。Twitterでの御予約はまた改めてアナウンスさせて頂きます。リプライ、DMのいずれかからイベント名、予約名、座席、枚数をご連絡くださいませ!

※REBELLION公式アカウントは、フォロー後、リプいただければフォロバさせて頂きます。お気軽にご連絡くださいませ。




【出演者】
■Artist
chu-z/B2takes!/Rush×300/REBELLION/甘党男子3illfy/EMBLEM/Fleramo[Orion]/ORANCHE/逢坂 みのり/HOT HEAT HEAT GIRLS × Dollふ/オトメブレイヴ/あ~や♡

※REBELLION、ダンサーの方々お招きしてのスペシャルパフォーマンス、初のオリジナル曲発表!



■Model 
北村エレン
エルモ
橘ろあ
だいじゅ
他 Vif group

■MC
河西里音
ORANCHE












舞台 エンテナ PLAY UNION 第二回公演『年の始めのためしとて』


本公演は演出家、脚本家である4名がほとんど制限無く、好きなように30分作品を描きます。作品毎に出演者も総入れ替えし、30分×4本=120分で一つの作品を作り上げるという、まったく新しい形のオムニバス演劇作品です。


【作・演出】
●『タイトル未定』
作・脚本:蛭田直美

●『おいしい喜劇』
作・演出:保木本真也

●『タナと毒の女王』
作:演出:市川大貴

●『ムサシノキスゲ』
演出:中井ゆりこ/脚本:矢吹涼



【出演】
●『タイトル未定』
一乃瀬洋介



●『おいしい喜劇』
大平峻也



●『タナと毒の女王』
大江朝美(元AKB48)



●『ムサシノキスゲ』
鷹松宏一



【会場】
萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22


【追加情報解禁日】
11月22日(日)


【舞台 エンテナ PLAY UNION 公式HP】
http://playunion.96-164.com/



【AGN@Enthena 公式HP】
http://enthena.96-164.com



【プロデューサー】
佐藤宏一/竹田亮



【企画・製作】
AGN@Enthena














■公演タイトル 

舞台『暁のヨナ』




■公演期間

 2016年3月16日(水)~3月21日(月・祝)

 



■劇場

 EX THEATER 六本木

 東京都港区西麻布1-2-9




■公式HP
 http://yona-stage.jp/



キャスト先行


受付:
11月20日(金)12:00~11月29日(日)23:59


※本受付は抽選受付です。


※申し込みにはぴあ会員登録(無料)が必要となります。お申し込み前に会員登録を行ってください。


※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。

 

【出演者URL】
※すべてPC・携帯共通

・鷹松宏一

http://w.pia.jp/s/yona-tk/

















〈コメント返し〉

1・6.さくらこさん

コメントありがとうございます!

無事にXion終了しました!来てくれてありがとう~☆

12月8日もありがとう♡♡
名前だけでもいいみたいなので、
武井桜子様で二枚予約しました!

俺らもZeppにREBELLIONとして立ててすごく嬉しいし、何よりも応援してくれてる皆にその姿見せれるの本当に嬉しい!
ダンサーさんも交えて、絶対楽しいパフォーマンス用意するよー♪

歌舞伎姿載せるーーーー☆
お楽しみに!!笑






3.ゆみさん

コメントありがとうございます‼

無事にXion終了しました!来てくれてありがとう♡♡
写真一緒に撮れたねー!
鷹松さん大きいんです。。。笑
そりゃ気づくよ~☆コメントくれて嬉しかったしー☆今度またゆっくりお話しましょう♪

痛かった…でも痛みに強いんだ~☆お客様に血を見せる訳にはいかないって思って、隠しながらの芝居になっちゃった。。。ごめんよー。

また会える日楽しみにしてます♪
あっ名字じゃなくて是非名前で読んでください☆





4.コトハルSino1122さん

コメントありがとうございます‼

コトハルさん、会えなかったー!!!
来てくれて本当にありがとうございました!!!
リードとして精一杯生きてきました!、
リード最高でしたか??
素敵な感想ありがとうございます‼
いえいえ!物の凄さじゃないですよ。くれるだけで俺は感謝です!!!
心にグサリと刺さる台詞を言えて幸せです!こちらこそ観に来てくれてありがとうございました!!





5.まりえさん

コメントありがとうございます‼

無事に舞台「Xion」終わりました!!
来てくれてありがとう~☆

あっという間だったーー!
でもいつもよりは長く感じれた♪
ヴァンパイアやれるなんて、一生にあるかないかだもんね!堪能してもらって本当によかったーー!
2回目でクオリティーが上がってた!?皆日々必死でした。心動かす事が出来て良かった。千秋楽はどうだった??

REBELLION初のZepp進出!!ありがとう~☆喜んでくれて本当に嬉しい!!!
ほんとに自分達でもびっくりしてる!!Zeppのステージを満喫します!!
泣いてくれるなんて、それだけで俺も泣きそうになる。笑

実はオリジナル曲の詞は俺が書きました。初めて!!少し悲しい感じになっちゃった…笑
バックダンサーつけてのスペシャルパフォーマンス!今日から構成がんばるーーー!

こちらこそコメントありがとうございます‼スピードは、結局やめました!笑
一生は構えてたようですが、、、笑
お手紙もいつもありがとう♪嬉しい!
16日、17日のコメントはまた☆




7.あやさん

コメントありがとうございます‼

あや様でS席2名予約しましたー!
最初がスペシャルREBELLIONです!
思いっきり楽しんでください!!

思いっきり満喫しますよー☆