時が来た!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよ!



ほんと毎回毎回、更新が遅れ
時間が飛び飛びになってること
ほんとーにごめんね!!



運命の時が刻一刻と近づいてます…



まぢ俺の人生をかけてると言っても
いいくらいなんだよー!



なんのことかはまだ言えませんが
応援をしてください!!!笑



それまでもう少し更新が
まばらになってしまいますが
役者としてビュンビュンと成長するため



時を使いたいと思います!!
発表までもう少々お待ちを…



話は変わるけど
自分、久々にしっかりした風邪引いた…



体調管理も仕事のうち…



いやーこの気温変化はつえーわ!笑



みんなも気をつけてね!!



それではまた次の更新まで
みんな元気で最高な日々を!!



笑顔が一番♪









Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.郁弥さん

コメントありがとう!
お互いあがってこーぜ!たかみによー♪



2.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!!

10代の時の目標は人を否定せず受け入れたくさんの人の考えを知るということだったのですが、今の目標というか常々思っている事は自分に嘘をつかない素直でいるということです!きれいごとは決して言わず常に素直な自分とガチで向き合うことをしています!自分のいいとこ、汚いこと全て…他人に汚ない部分を全てさらけだせるほどにはなっていませんが、自分へは嘘をつかず生きています!!だから俺は強い!!笑 応援してくださっているかたにこんな熱い言葉をもらえる俺は幸せだと思います!!きれいごとではなく!!
いつもありがとうございます♪

花見を予定してた日が雨で中止という…
悲しい結果で終わったけど1人でたくさん桜眺めれたので充分満喫♪

花粉症なのにマスクが苦手な俺…笑
もう少しお互い春を楽しみましょう!

過去にあった死にたいと思うような経験や体がふるえるような恐怖、隠れてめっちゃ泣く経験俺もあります!でも今となってはそれに感謝してます!なぜならそれがなかったら俺は役者をやめている、または今のいい方向には進んでないからです。
ねぇたろうさん修行頑張りましょう!!

いつか話せたらいいですね!
たぶんびっくりだと思います!!笑



3.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございます♪

花粉症辛いっすよね…
春は好きだけど花粉だけだからなー…
俺も一昨年からだからお互いルーキーですね♪笑



4.みきこさん

コメントありがとうm(__)m
ほんと久々だねー♪
これからもよろしく☆笑

ほんと!今年の開花って歴代二番目に早いんだっけ??なんかニュースでいってたなー♪
お庭にそんなに花が咲いていいね!
俺も庭ほしいー!!笑

いつ発症するかほんとわからないよー!!
気をつけて!!
ヨーグルトねー!有名な話だね♪
だがきかないです…笑



5.よっしーさん

コメントありがとうございます♪

色んな交流が出来るといいね♪
これからよろしくお願いします!!



6.河合さん

コメントありがとうございます♪

素晴らしいと思います!
色々ありますがお互い上目指して頑張りましょう!!よろしくお願いします♪