春になり | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

ブログの更新ご無沙汰しちゃった…



ごめんねー(T-T)



本日、桜の開花が観測されたね♪
来週には満開だって!はやっ!!
花見しなきゃ花見!!!!!わら








毎年季節の変わり目にはきゅんきゅんしてる鷹松宏一ですが、二年前から発症した花粉症で目と鼻がやられて苦しんでる!わら



春って本当出会いと別れがたくさんある!
自分の22歳という年、大学生は卒業で社会人になる!



友達の話を聞いてるとどんどんやりたいこと増えるし、一番思うことはただ1つ!



俺は負けねぇ!!!です!!



役者としてももちろん立派な社会人としても常識を勉強!日経新聞を読むことやニュースを見ることが日課になってます♪



すげー大好きな仲間がたくさんいますが
ジャンルは違えどいい刺激をたくさんもらってんのよニコニコアップアップ



そういった仲間の送別会行ったりしてま
す!



今日はエコアイドルのキャストさん達とお疲れ会!!



そーゆー会がたくさんあるのもたくさんのつながりができたってことだね♪
ありがとう(*^^*)



みーんなの写メとか乗せたいけど
肖像権があるから
写メ少なめごめんなさい…



そしてWBCが熱い!!
頑張れ日本!!
マヂで戦ってる男はかっけー!



はじめてバーで試合を見て
盛り上がりにビックリ!!









俺も燃えました!!わら







鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!!

本当に分厚くて出てきた時
笑えました!!わら

人に恵まれる本当に嬉しい限りです!

そんなチケットの買い方があったなんてビックリ!!しかも場所まで的確ですね…

最近はあっち行ったりこっち行ったり
空いてる時間は今年の目標でもある
夢へのきっかけづくりで少し時間がないので時間が、でき次第よって、新たな刺激を求めに行こうと思います!!

色々教えてもらってありがとうございますドキドキねぇたろうさん俺も鬼頑張るんでねぇたろうさんにパワーを与えられたらと思ってます!!いい報告が出来ずこの期間大事にします!!



2.めぐさん

コメントありがとうございます!!

いやいやまさかっ!一人では食べれなかったです…

あっ!一緒だドキドキ
俺も朝からなんでも食べれるタイプで
周りによく朝からそんなもの食べれるねとか言われますにひひチョキ

俺はすき焼き食べたーい!わら



3.かりりんmamさん

コメントありがとうございます(*^^*)

人間ギャートルズ??
わからない…笑

なんかもう22歳と思うとあせってしまう面もあり、寝るのがもったいないと思ってしまう時が多々…撮影などの仕事しながらもやりたいことがたーくさんありすぎてショック!
自分の親がこの年の時、すでに一歳の俺を育ててたんだなと思うと好きなことをやれる俺は幸せ!!親の何倍もすげーことして恩返ししなきゃと思います!!

2級すげー!!
俺は中学の時に漢検と数検の3級取って以来そっちは挑戦してないです…

ひな祭りにケーキ!いいなー♪
俺はスルーしてしまいました…笑