難しいねー! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

久々すぎる更新!



本当に申し訳ないです(。>0<。)



今年の目標のきっかけづくり!
なかなか上手くいかない…



まぁそう簡単に上手くいくもんじゃないよねー…




ちょっと凹んでわ考えて
凹んでわ考えて!



そして、マネージャーさんに
ご飯ごちそうになって
熱く語って
モチベーション本当にあがる!



感謝です!!!
本当にいい会社です★



俺の周りには本当に
モチベーション上げてくれる
素晴らしいみんながいて
有り難い!!!!!




今年ももう半分…
早すぎる~(:_;)



きっかけつくるといい
なかなか作れないだっせー俺だけど
頑張るとしか言えない!!



話は変わりますが



所属事務所の会社が企画制作している
「いやむしろわすれて草」









お世辞とかじゃなく
まぢいい舞台だった!!!!



難しい舞台だけど、
たくさんの意見がでて
見た俳優仲間と言い合って
実際全てが正しいけど
どれが正解とかではなくて!



無駄なセリフや
説明セリフが極端にないのに
感じとれる素晴らしい芝居
それぞれの感受性で
いろんなストーリーに見える。



それが狙いなのかな?



とにかく良かったー(*^^*)




まだまだだっせー時期は続きそうだけど
今年の目標はクリアする!!!!!



がんばります!!



Twitter:youth53
鷹松宏一



〈コメント返し〉

1.よしのぶさん

コメントありがとう!
よしのぶ久しぶり!
やっぱ色々難しいけどお互い頑張ろう!!
また共演できたらいいねー♪



2.かおりママさん

コメントありがとうございます(*^^*)
おひさしぶりです!
風邪は完治してからその後はずっと絶好調です★
その時を目指すのって本当に難しい!
次のその時へこれからも突っ走って行きます!!ありがとうございます!!



3.ゆっこさん

コメントありがとうございます(*^^*)
久しぶりの更新でごめんねー…

いえいえ!見てくれてるだけで嬉しいよー!

本当に?数学の点数よくなって良かった!
そう言ってもらえるとブログの書きがいがより一層まします♪

俺のペースで俺らしくこれからも頑張るのでどうぞよろしくお願いいたします!!

暖かくなっていい季節になったね♪



4.(*`ω´)さん

コメントありがとうございます(*^^*)
頑張ります!



5.Jさん

コメントありがとうございます(*^^*)
久々の更新になりすみません!
はい!これからもよろしくお願いいたします!!



6.ルナさん

コメントありがとうございます(*^^*)
いえいえ!こちらこそご無沙汰でした…

4月から覚えることたくさんで忙しかったようで、でもなんだか楽しそう!!なにか新しいことが始まったのかな?

ルナさん頑張って下さい!
俺も負けないで頑張ります(*^.^*)

来年の今頃には笑顔でいられるよう俺も近い目標を着実にクリアしていきたいです!

情報解禁だいぶ先になってもお許しください!今を精一杯生きます♪

ほんと気温変化と花粉にやられました…
今はだいぶ過ごしやすく体調も絶好調です★

新学期始まってはや2ヶ月!
お子さんたちは元気ですかー?



7.みきこさん

コメントありがとう!

そりゃーもう人生かかってるんだからそれだけ壮大だし、成功すれば報告しなくてもアッとなるかもだけどいつになるやらって感じです…

謎の病気だね…
それにはかからなかったけど…
ありがとう(^-^)v
これからも体調に気を付けます!



8.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

更新ご無沙汰でした…
その時が来たらいっぱい笑うし、泣くしでハチャメチャでしょう♪笑
でも今もめっちゃ笑い、めっちゃ泣いていきたいです★
その言葉、自分で言うとなんだか不安もあるけど他の人に言われるとすごいパワーになりますね♪ありがとうございます(*^^*)

ほんとですよね…自分はなにもしてあげられずただただねぇたろうさんの更新を見るのみでした…すげー強いなと思い俺も負けられないと思いました!修行の準備期間かぁ!今回自分は準備期間が長くとてつもない修行が来そうな気がします。笑

そうですね!でも乗り越えてしまえばもう笑い話だし、自分がかなり強くなったと実感します♪笑

たくさんの山かぁ!一度は登ってみたいですね頂上♪

一生懸命生きましょ!!!!!
こちらこそいつもありがとうございます(*^^*)

あっお手紙が届いてると事務所から連絡ありました!ありがとうございます★



9.有沢祐輔さん

コメントありがとうございます(*^^*)

ありがとうございます!!その言葉がなにより力になります♪

力の限りやっていこうと思います!

頑張ります!!