書きたいことたくさん!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


みんなお久しぶりですヽ(^0^)ノ



ほんとバタバタが長続きしてて
更新遅れちゃったー(>_<)




いやーなにから話そう…
いろーんなこと話したいなーにひひあせる



なんかアメブロのアプリが変わって
操作が難しいよー(*_*)



まず告知出来なかったんですが、
今日11月20日にフジテレビにて放送された、昼ドラ「幸せの時間」に
佐藤宏一出演致しましたーラブラブ音譜



見れてないよね(:_;)ごめんねーあせる
YouTubeとかで見れたら見てください♪



こんな感じ!!









わかるかなー?
チャラい男やってます!笑



最近周りもイルミネーションが
増えてきてクリスマスを感じます!



たくさんのイルミネーションがあるところでクリスマスソングを聞きながら
黄昏たいっていう願望がありますにひひドキドキ




あっそうだ、髪切ったよー(^O^)
新しい美容室行って
すごい良かったー音譜音譜








なーんか書きたいこと多すぎてまとまらないのでこの辺でにひひチョキ




読んでくれてありがとうヽ(^0^)ノ








佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.くぅさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

いえいえっにひひチョキ
そりゃ覚えてるでしょ音譜音譜

スペシャル来てくれるのー?めっちゃ嬉しいです(^O^)また会えること楽しみにしてます♡

テニスどうだったかなー?
遅くなったけど
めっちゃ応援してます!
がんばれー!!!!



2.misaさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

そうだったんだす(:_;)
しょうがないにひひチョキ
番組が終わるまでに一回は見てほしいなーヽ(^0^)ノお待ちしてます♪



3.めぐさん

コメントありがとうございます!
ほんとーに眠さは敵ですーショック!あせるあせる

ありがとうございます!
スペシャルは大分頑張りますよーラブラブ

スマホデビューしたら是非ともにひひ音譜

これからも頑張りますードキドキ



4.†真央†さん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

文化祭お疲れ様(^O^)
サプライズパーティーにディズニーシーってすげー楽しそうにひひラブラブラブラブ

よかったねーにひひ音譜

2日来てくれてありがとうヽ(^0^)ノ
すごい嬉しかったよー音譜



5.ねぇたろうさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

いやーほんとーに忙しさが続くとすげー頑張れる自分に感動するけど、他でやっぱり抜けちゃうところがある俺…反省です(:_;)タフさは胸張れますが、瞬発力はまだまだ上を目指せますにひひチョキ

ねぇたろうさんも忙しいと思いますが頑張ってください!