スペシャル決定 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


こんばんはー!



やっぱみんな涼しくなると
睡眠欲と食欲あがるのねー(>_<)



もう眠さとの戦い!このやろっ!笑



こないだ六本木で仲良しのBARのオーナーの誕生日祝いに行ってきました!



仲良くしてもらってありがたい!
懐かしい人達が来て
わいわい楽しかった♪



役者として、そしてダンサーでもあるKOJUさんにも久々に会えて
みんな相変わらずで嬉しかった♪




オーナーの片岡さんとパシャリ♪





8月頃からずーっとバタバタしてて
全然遊びに行けてなくてすみません(:_;)



今年いっぱいこの忙しさを乗り越えて
来年役者として、爆発したいなって思ってます♡



六本木の仮装は今年もすごかったあせる




あっ告知



俺がワロップ放送局にてメインパーソナリティをやらせて頂いてるドゥーイッと!
〈 http://www.wallop.tv/ 〉








なんと一時間半スペシャルをやることが決定!!!!!!!



12月15日土曜日15:00~
押上ワロップスタジオで生放送やります!



スタジオにての観覧も出来ますので
是非来ていただきたいです!!!



俺と翔人、たくまによる、アクションありのショート舞台



そして、さゆきちゃんのダンス



いーちゃんとカツによるお笑いコント



などなど盛り沢山でお送りします!



是非是非!!てか今、スケジュール帳に書き込んでください!!!!!笑



お待ちしてますラブラブ!!!



Twitter:@youth53



佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.くぅさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ
会ってビックリしたねー♪声かけてくれて嬉しかったよー♪

またドゥーイッと!来てよー☆
ずっと待ってますよーにひひチョキ

頑張ります♪♪笑



2.†真央†さん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

ほんと久々だわー(>_<)!笑

気づけばもうすぐ11月あせるあせるほんとに時がたつのが早いねーショック!DASH!

文化祭かぁ♪いいねー⇧⇧
文化祭終わったら誕生日!?イベント盛りだくさんだねチョキ音譜音譜

ドゥーイッと!来てほしいなーヽ(^0^)ノ
18時に変わったから待ってますん♡
そう思ってくれるだけありがたい!

はーい♪♪



3.ねぇたろうさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

眠たさと食欲ほんとあがりますよね(>_<)
もうほんと冬眠の準備ですねにひひあせる

座学研修で聞くだけで眠たくなりますねショック!DASH!笑 俺も体を動かすほうがあってるんで♪一緒ですねにひひチョキ

体幹大事ですねヽ(^0^)ノ
そこを鍛えるのもまた難しいです( ̄0 ̄)
はい!頑張ります♪



4.めぐさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

昔鍛えてたので( ̄0 ̄)腕が太くて禁止令でました叫び叫び叫び笑 筋肉好きですか!?

京都行きたいですよね(>_<)この時期はほんとーに! 見に行きたいですねラブラブ

ありがとうございますヽ(^0^)ノめぐさんも気をつけてねん♪



5.ルナさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

ですよね!?人間も動物だから冬眠の準備かな( ̄0 ̄)

冬はほんと太るの怖いですよね(:_;)食事気をつけなきゃ(*_*)

腕すごいですか!?一応中学の時は鍛えてましたが…今は鍛えるの禁止ちゅうです!

今のうちにたーくさんのことに挑戦したいですからねードキドキ七転び八起きです♪

ありがとうございますヽ(^0^)ノルナさんも気をつけてくださいねーっべーっだ!!!

頑張りましょう♪



6.ぴろさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

ちょっとバタバタなのと、アプリが更新されて使いづらくなって(:_;)
はーい♪お楽しみにラブラブ

来月に行くんですか!?
いいないいなー音譜!!俺も行きたい!!

南禅寺。修学旅行で行ったけどあまり覚えてない(>_<)また改めて行きたいな♡

頑張ります!