秋が過ぎてく | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


こんばんはー!



更新遅くなりました(>_<)(>_<)(>_<)



なーんか秋っぽいことせずに
どんどん秋が過ぎていきますねあせるあせる




涼しくなってから、眠さと食欲が
上がって困ってんのよ叫びあせるあせる



太っちゃうっちゅーのショック!




紅葉が見たーいよー!!!
京都とか行きたいなドキドキ




こないだのドゥーイッと!
他の撮影のため出演出来ず
すみませんでした!



そちらの情報解禁になったら
報告しまーーすラブラブラブラブ




そして土曜日は
ある方に芝居を見てもらって
来ました!!!



自分なりにもっとぶっ壊した芝居は
出来たと思ったけど、



ぶっ壊すとか関係なく芝居を見せるって面では悪くなかった感じ!!!!



今の俺の精一杯かなアップアップ
もちろんまだまだ成長しますがにひひチョキ




んで昨日は、あるパワー系のオーディションに行ってきました!!



行く前はぜってー負けねーわ俺って
自信で行き、着いてからビックリ叫び




なんてゴッツい人ばっかなのつって(^^;)




ボディービルダーのアリさんと仲良しになりましたーにひひチョキ









俺、すーぐ人に話しかけるからべーっだ!!!



腕立てをひたすらって、久々に腕が鬼のようにパンパンですよDASH!DASH!




結果はやはり、ダメだったけど
まぢ清々しいドキドキドキドキドキドキ



筋トレ禁止令がでてから、久々のこの感覚ニコニコアップ



昨日の夜から筋肉痛よショック!汗



限界まで腕立てした次の日は
こんなに身体がおもかったっけ(^^;)笑



いやーまたあのパワー系のオーディションに、挑戦してみたいなー♪



これも情報解禁になったら、なんのオーディション受けたか言うねーにひひ音譜



秘密な話ばっかでごめんなさい(:_;)








Twitter:youth53
佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ねぇたろうさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そうですね(^O^)海外から来た刑事っていう設定が来たとき憧れの左でのガンアクションやりたいにひひ音譜
右も左も練習します( ´艸`)

松田優作さん格好いいですよね!
俺はブラック・レイン好きです♡
ガン・アクションも注目してみよドキドキ



2.みきこさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

そうだね♪洋画じゃないと見れないし…でも前に小栗旬さんが外国から来た刑事役で左で構えてたよー♪♪
あまりに見れないから痺れたラブラブ
ダンディーはかっこいいっす!笑

そうだねー!でもワガママな小さい頃の俺は書道ですら、気合いで左を通しました音譜音譜笑 書道やってたんだー♪じゃぁ字は綺麗なんだろうねヽ(^0^)ノ



3.ねぇたろうさん

二発ありがとうございますヽ(^0^)ノ笑

そうです!お嬢様を守るためにエコじゃないことしてしまうのです!笑
でも今回は自分のアホさでエコじゃないことしてますヽ(^0^)ノ影丸の存在を認められるって嬉しいーー♡笑

今日も明日も笑顔でいってきます!



4.CREAさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ
えっ!その使いわけすごいですねにひひ音譜
俺はペンとか箸は左だけど
ボール投げたりは右なんですよあせるあせる

ドゥーイッと!こないだはありがとうございました!また来てください♪♪
やっぱ来てもらうとみんなのモチベーションが違いますべーっだ!ドキドキ



5.かりりんmamさん

コメントありがとうございます!

でたな!茂樹んぐ!!笑

仮面ライダー俺も出れたらいいな♡
仮面ライダーだったら、竜騎や555が好きでしたラブラブ

金木犀はほんとうにいい匂いですよね♡季節を感じます♪トイストーリーはわからないです(>_<)
スターウォーズ!小さい頃ライトセーバーの真似しましたわー音譜音譜
俺もダンディーになりますよー♪笑
ありがとうございますヽ(^0^)ノ



6.ルナさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ
自分は邦画を結構見るのですが
洋画もやっぱいいですね♪配役とかも渋いラブラブラブラブ

そうなんです!左利きなんですよ(^^;)下のお子さんと一緒ですね♪4・5人もいるんだ!すげー♪でも習字とかほんとうに苦労しますしょぼんあせるあせる

左利き珍しいからかっこいいって思うのか…外国の人からしたらどーなんだろー(^O^)でもあまり見ないですよね(>_<)

今日も明日も頑張ってきます♪