ボーンボーンボーン | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんはー(^O^)



最近寝る時間が確保できて
幸せ感じてます♪



こないだ久々に少し時間出来たので
映画見に行ってきました♪♪




なにみたか??




うーん…




ひみつ♡つって




嘘!ボーン・レガシー見てきたラブラブ









ジェレミー・レナーまぢ格好いい!!
なんつっても拳銃が左利きドキドキドキドキ



外国特有!!!!左まぢ渋いラブラブラブラブ



俺は左利きなんだけど、
こーゆーガンアクションはやっぱり右で
教えられました(^O^)



日本人は警察とかも右に直されちゃうからこーゆーの外国特有よねラブラブ



でもひそかにいつか外国から来たときの為に左をひそかに練習ドキドキ




それに洋画のいつも感動するところは
ワンシーンとかしか出てこない役の人の
演技力!!!




すごいっていつも思う!!




リアリティね!緊迫感とかニコニコアップ




すげーいい刺激になりました!!!
俺もますます顔晴っちゃうドキドキ




あっ明日は
「おかぁさんはエコアイドル」の収録だ♪




最近、「執事忍者影丸参上!!」とバカにされちゃいますべーっだ!あせるあせる




このやろっ!!









佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.misaさん

コメントありがとう(^O^)

しょうがない!!いつか時間ある時に来てもらえれば俺は幸せですよヽ(^0^)ノ

えっ!?スマホにしたら絶対!?言ったねーにひひ!?絶対だからねーニコニコアップアップ



2.めぐさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

ドライブしたけどほとんど停車してました叫びあせるあせる雨の強さにやられましたわーにひひ音譜

そうなんですよ!全然寝なくても元気なんです俺ラブラブでも上の人には毎回言われます…年取ってからその代償が来るからってあせるあせる怖い(^^;)笑

スマホデビューしたら初回からラブラブ!!?良いこと聞いてしまったドキドキ

いつもありがとうにひひチョキ



3.CREAさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そーなんですよ♪一時間遅くなって延長が決定しました音譜音譜

いつもCREAさんが五時だとキツいって言うから変えてもらいました♪つってべーっだ!音譜

こりゃーもう定時の時はドゥーイッと!
あっでも疲れてないときだけにしてくださーいねにひひチョキくれぐれも無理なさらず!



4.いいじまさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

まさかのいいじまさん♡笑
活躍期待しててください♪
頑張りまーすにひひ音譜めっちゃ元気です!!笑



5.ルナさん

コメントありがとうございます♪

ほんと過ごしやすい気温になりましたね♪
でもだんだん寒くなって過ごし辛く(^^;)笑

台風なかほんと危ないよ!!笑
ほぼ停車してぼーっとしてましたべーっだ!

俺の住んでるところも全然対したことなかったですよー(^o^)

続けれて良かったです♪
そしてこの番組が大きくなったら
尚更嬉しい!!!!

残念です(:_;)いつか見れる時が来るといいですね♪♪

応援ありがとうございますドキドキ
頑張りまーす!!!!



6.かりりんmamさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

スマホそーゆーとこあります( ̄0 ̄)笑

そうですね!いつまでも新しい事を経験して、緊張感というのはたくさん味わっていきたい!!茂樹まぢ大事ドキドキ

この風景見たときキュンとして思わず写メしちゃいました(^O^)

あっ佐藤君だなんてー!名字変わっちゃうから宏一くんかこうちゃんでにひひチョキ
照れるーーーーーー!!!!