感が動く風景 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


こんばんは!



この時間の更新ごめんなさいヽ(^0^)ノ



最近通る見てなぜかうっとりする風景








そう!東京駅!!
ほんと味がある(*^^*)
時代を感じるのか、なんか心が
安らぐんだー♪♪



夕方の東京駅も好きなんだよねドキドキ








どうー??みんなにはこの風景好きってあるー??



イルミネーションもいい季節♪
新宿のモザイク通りも綺麗だった!








少し体調を壊し、まったりな生活を送ると心が緩む!!!!!



気合い入れ直す!!!!!!!




みなさん!「ドゥーイッと!」スペシャルまで残り5日!!!!!



今週の土曜日15時だよ!!!



みんなー押上のWALLOPスタジオで
待ってるから見に来てね!!!



メガネ男子






どう!???笑



Twitter:youth35
佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.ゾロさん

コメントありがとうございます!
ほんと久しぶりにひひ音譜

YouTubeで見れたのかなー??

髪の毛切ったんだよーチョキ
格好いいラブラブ!!?てれるー(*^^*)
ありがとうございます!



2.由美MARUさん

コメントありがとうございます!

久しぶりです(*^^*)覚えてるに決まってるじゃないっすか音譜音譜

アメブロの操作難しいですよね(:_;)俺も悪戦苦闘です(:_;)

探して見つかったー(^O^)??
寒いと眠さキツいですよね音譜

イルミネーションないんだー(*_*)
ちょっと寂しいねショック!あせる
どっかに見に行ったりしないんですか?



3.めぐさん

コメントありがとうございます!

いつもお久しぶりで申し訳ない(:_;)
年末は更にバタバタしててショック!あせるあせる

事後報告ほんとすみません!!!!
まだまだ活躍するのでその時は
見てくださいねラブラブ!音譜

はい!めぐさんも気をつけて元気よく寒い時期を乗り越えましょう♪♪



4.真央さん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

寒くてねー。
布団から出るのが辛い辛いにひひあせる

ドラマ探せました??

髪型格好いいにひひ音譜!?
嬉しいなーラブラブ

15日お待ちしております♪♪



5.ダッフィーさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

たまたま観てて映ったってすごいねー♡

これからも頑張りまーすにひひアップ



6.奥井佳尚さん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

まぢー??その偶然すごいねっ!!笑



7.くぅさん

コメントありがとう(*^^*)

ほんとー??そんな喜んでもらうとこっちも嬉しくなっちゃうわにひひ音譜

いいのを見せれるよう、現在バタバタしてるよーヽ(^0^)ノ

悔いが残らないくらい頑張ったことに意味があるからね♪お疲れ様でしたー♪♪

格好いいー??ありがとうドキドキ

連れて来てー♪♪笑



8.ルナさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

お久しぶりです音譜音譜

全然大丈夫ですよー!読んでくれてたことを知れて良かったです♡

太くマッチョになりすぎると、やれる役柄が少なくなるからですよ(*_*)

報告遅くなってごめんなさいショック!あせる
まだまだ活躍するんで次はしっかり報告します!!

すごく良いことです音譜
もっと役者のみで忙しくなれるよう頑張ります!!!!

かわいくなりました??笑

はーい!!気をつけます!!ありがとうございます♡



9.misaさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

探して見れたーーー??



10.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます!!

報告遅れて申し訳ないですー(:_;)

はい!活躍してみせますので、その時こそ見ていただきたいですにひひ音譜

その意思を捨てたらおわりですもんねショック!

芝居のみで鬼忙しくなりたいですねー(+o+)これからも頑張ります!!