ゆかたゆかたー!! | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

こんばんは!



夏は終わりを迎えて来ているというのに
まだ夏を満喫してやってます!笑



こないだ高校時代の仲間とこの夏2度目の
海に行ってきましたにひひチョキ



本当にこいつらの
おバカさが居心地がいいです♪











これ俺じゃないよ!?笑
バカっぽいでしょドキドキ?笑



そして先週の金曜日、ドラマ







ドゥーイッと!夏休みスペシャル
見ていただいた方々
どうもありがとうございました!



「ドゥーイッと!」たくさんのかたが
来てくれてウハウハ嬉しかった(*^^*)



ありがとう♪♪



それでは「ドゥーイッと!」見れなかった人のために浴衣公開!!!















どう!??
似合ってるかなー??



帯がとてもお気に入りドキドキ
虎柄で自分で勝手に前田慶次みたーいってはしゃいでましたーはいーにひひあせるあせる



あっそいえば先週の金曜日にまた
髪切ってきたんだけどわかるかな?



だいぶ軽くしてもらったよー♪♪
短くはしてないけどねあせるあせる



これ切った直後↓↓








てな感じでしたラブラブ



てかコメントたくさんで
めっちゃテンションあがったわラブラブラブラブ



いつもコメント
ありがとうございますヽ(^0^)ノ









Twitter:@youth53
佐藤宏一




〈コメント返し〉

1.煙さん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そして
ご丁寧にどうも
ありがとうございます(*^^*)

熱中症に気をつけて
日々頑張ります♪♪



2.ルナさん

コメントありがとうございます(*^^*)

元気になりました!?良かったです♪
俺もいつもパワーもらってますよん☆

二児母!!
大変だろうけどファイトです♡

そうなんですよ(^O^)
名前だけですかにひひ!?それもいいですねー♪
参考にしときますー♪

金曜日見れました?そして見つけられました?あんまり映ってなかったようでごめんなさい(>_<)

バンバンこれからも頑張ります♪
ありがとうございますヽ(^0^)ノ



3.*え~るかぱ*さん

コメントありがとう(*^^*)

すごくないよーニコニコあせるあせる

難しいよね(:_;)
ダンサーさんみたいになっちゃうけど
かっこいいよねー(>_<)

一つ参考にしとくねー♪
芸名決まったらブログ更新します☆
お楽しみにー♪♪



4.†真央†さん

コメントありがとう(*^^*)

暑いねー(>_<)

ドラマどうだったー?あんまり映ってなかったかもねー(:_;)わかったかな?

英語にするとかかっこいいけど
ダンサーさんっぽくなっちゃうからなー(>_<)参考に入れておきます♪

昨日は「ドゥーイッと!」の観覧来てくれてありがとうございました♪
どうだったかなぁニコニコはてなマークはてなマーク昨日はたくさんの方が来てくれていたのであんま話せませんでしたがまたお待ちしてます♪

浴衣似合ってたー??

これからも頑張ります♪
ありがとうございます(*^^*)



5.めぐさん

コメントありがとうございます(*^^*)

暑いですねー(>_<)

そうなんですよーにひひあせる本名のままだと大物俳優さんと同じ名前なので変えたほうがいいかなみたいな感じなんですよー(^O^)

はい!画数を見ながら候補を決めていっています♪♪
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

ドラマどうでしたーにひひはてなマーク見れました?んで見つけられましたかな(^O^)??



6.有沢祐輔さん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そうですよね★!珍しい名字で尚且つ姓名判断で画数がいいものを探しておりますニコニコアップ

確かに!有沢って名字っているようでいないですね♪♪

ブログと作家専用の名前なんですねヽ(^0^)ノ作家かぁ♪すげーなー♪応援してます!!

これからもよろしくお願いしますね!★



7.ゆぅさん

初コメントありがとうございます(*^^*)

はい!俳優としてでっかくなることを目指してます♪♪

ドラマどうでしたーにひひ!?
見つかりました??初対面だから見つけるの難しかったと思われます(>_<)

芸名なるほど♪
KOICHIってことですよね♪♪
参考させてもらいます★!

ありがとうございますドキドキ



8.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございます(*^^*)

あまり映ってなかったですが
見つかりましたー(>_<)??笑

芸名どんなのになるかお楽しみにラブラブ!
うーん本当にどうしようかまだ悩んでます…笑



9.ももちさん

コメントありがとうございます(*^^*)

ガン見してくれましたか!??笑
俺のことわかったかなー?あんま映ってなくてごめんなさい(:_;)

KOICHIってことですよねヽ(^0^)ノ
ダンサーっぽいですが格好良いと思いますーラブラブありがとうございます(*^^*)参考させてもらいます♪♪



10.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

なるほどー♡親と慕う人かぁ…
色々考えてみます!!

旧姓は國松です★最初、それにしようと思ったんですけど、画数があんまりよろしくないようで…

はい!画数を見ながら
じっくりと考えていきたいなと思います!

めっちゃ参考になりました!
ありがとうございます(*^^*)

図書カードありがとうございました!
浴衣アドバイスもためになりましたドキドキ



11.ぴろさん

コメントありがとうございます(*^^*)

録画して見れましたかね?あんまり映ってなくてごめんなさいでしたが…

そうなんだー★自分の地元いいですねー♪夏決まりって初めて知りました♪そーゆー決め方もあるんですね♡

五十嵐って格好いいって気持ちめっちゃわかりますー♪♪だけど調べたんですが姓名判断での画数が悪かったです(:_;)



12.まなみさん

コメントありがとうございます(*^^*)
その通り!!!めっちゃしっかり見てくれてしかも見つけてくれて本当に嬉しいですドキドキドキドキありがとうにひひチョキ
またなにか出るときは報告するから見てねーアップアップ



13.くぅさん

コメントありがとう(*^^*)

いやいやこちらこそ見にきてくれてありがとう♪♪

楽しんでもらえたなら良かった(^O^)音譜
また見に来てねー♪♪

ありがとう(*^^*)!!!
頑張ります!



14.CREAさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

いやーそこまでガッツリ見てくれて嬉しいです(*^^*)バッフォイですわ!!完璧ですねにひひチョキ

ありがとうございます音譜



15.みきこさん

コメントありがとう(*^^*)

いやいや全然しょうがないよ♪♪
これからドンドンテレビに出るようになるから今回見逃してもまだ次がある♪♪

そうですねー(^O^)姓名判断で調べてるけどその調べる姓の候補がわからないわけですよ(゚o゚;相談はもちろんだけど最終決定は自分で出すと決めてますにひひチョキ

ありがとう(*^^*)



16.ダッフィーさん

コメントありがとう(*^^*)

見にきてくれてありがとうねーラブラブ
また友達連れて来てねん!待ってます!

いやー超嬉しいよ!
まぢバッフォイ!ありがとうにひひチョキ
あんま映ってなくてごめんね(゚o゚;



17.miyu miyuさん

コメントありがとうございます(*^^*)

はっはっは!笑
ありがとうございますドキドキ
照れますやんにひひアップアップ

ありがとうございますヽ(^0^)ノ
頑張ります♪♪