げいめい | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha

おはよー☆



そして皆様
残暑お見舞い申し上げます。



本当に暑いので熱中症に
お気をつけて。



こないだ言っていた
「黒の女教師」の放送日
今週の金曜日らしい(>_<)



急でごめんねーあせるあせる



ガールバーのボーイ役です!







暗くて顔とか見えないね(゚o゚;




TBSにて金曜日22:00~放送です!!



いやーセリフちょこちょこあるんだけど
あんま映ってないかもだから
みなさんめっちゃ探してードキドキ



次回予告でチラッといたって
友達が写メを送ってきた(^O^)







わかる??笑



今週金曜日
どうぞよろしくお願い致しますにひひチョキ



金曜日といえば「ドゥーイッと!」
こちらも見れる人は
どうぞよろしくお願い致します!



はい!そんで話変わるけど



事務所から
そろそろ名前をかえようという
提案がでました!!!



佐藤宏一って本名なんだけど
芸名に変えようと思います!!!



宏一〈こういち〉は残したい(^_^)v
みんな宏一って呼んでくれるし
好きだからさ♪♪



名字で呼んでくれてた人は
是非名前で呼んでください♡



てことで名字を変えようと思います!



どんな名字がいいかなー??
みんなの意見が聞きたい!!!



提案お願いしますにひひチョキ



売れる準備!時間を大切に着々と売れる準備してやるぜっ!!!!



頑張りまっす!!!!!!







Twitter:youth53
佐藤宏一



〈コメント返し〉

1.めぐさん

コメントありがとうございます(*^^*)

自分でもランキング入ってると
やってる甲斐があって
嬉しいですー♡

スマホデビューしたら必ず(^_^)v

写メUpしますよー☆
どんな感じになるんだろ…
お楽しみに♪♪

録画してるんだぁにひひ音譜
俺のこと見つけられますかねー?

ありがとうございます!!!!
頑張りまっすヽ(^0^)ノ



2.ルナさん

コメントありがとうございます(*^^*)

良かったです!!
ありがとうございます!

そうだったんですかー…
俺でも気落ちする時あります(>_<)!!

俺は子供とかいないから
まだまだ
分からないことたくさんだし
甘ちゃんですが…

俺はいつも単純なんですぐ仲間とかといるとかみんなコメントとかで復活していしまいますけどね(*^^*)笑

元気なったらいつもあの辛いことはなぜ起きたんだろうって考えます!人生全てのことになんかしらの意味がある☆

立ち直ってくれて嬉しいですにひひチョキ

本当にバテないように
頑張りまっすよー!!!!

ルナさんもファイト音譜



3.まなみさん

コメントありがとう(*^^*)

いつも見てるんだぁヽ(^0^)ノいきなりだけど今週金曜日だったーにひひ音譜今週ももちろん見てくれるよねーにひひ??
俺をどうにかして見つけて!!!!



4.あつはなさん

コメントありがとうございます(*^^*)

「放課後はミステリーとともに」見てくれてたんですかー??ありがとうございますにひひチョキちょこちょこ映ってましたよヽ(^0^)ノ

草影とは言わず日の当たる所で
応援してくださいやアップアップ
そしたらもっと嬉しいです♡

ありがとうございます(*^^*)



5.★RUMI=みーさん★

コメントありがとう(*^^*)

いやー本当にみんなおかげだよ!
ありがとうにひひチョキ

そう言ってもらえるとやってる甲斐がある!有り難いです!どんどん見にきてー!

ありがとう(*^^*)みーも夏バテに気をつけてねー♪♪



6.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いやー本当にみんなのおかげです(>_<)
ねぇたろうさんは毎週見てくれてとても本当に感謝です☆ありがとうございます♡

二時間スペシャルの時?俺もその辺はよくわからないですあせるあせるすみません(゚o゚;
録画してくれるとかめっちゃ嬉しい!
てか俺も完成したの見てないので見たいです(*_*)笑

夏っぽくということで浴衣でお送りするんですけどどんな風になるだか自分でも楽しみですにひひ音譜音譜



7.由美MARUさん

コメントありがとうございます(*^^*)

はいドラマです♪セリフはちょこちょこあるんですがあんま映ってないかもなのでめっちゃ探してくださいヽ(^0^)ノドキドキ笑 楽しみ増やせて嬉しいなー♪これからも頑張ります!!!!!

「ドゥーイッと!」
少し惜しいです!!笑
是非是非撮影の観覧にも来てほしいし、
スマホでも見てくださーいヽ(^0^)ノ
慣れるの待ってます♡笑



8.†真央†さん

コメントありがとう(*^^*)

トップ10入り本当にみんなおかげだよ!
ありがとうドキドキ

浴衣どーだろーにひひあせる見に来たとき感想よろしくね!?笑

うん!!ドラマねーちょこちょこセリフあるんだけど映ってないかもだからめっちゃ探して!!!笑

俺も分かったら声かけます♪

いつもありがとうニコニコアップ