トップ10 | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


うぃーす!!



昨日はガッツリ寝ましたぐぅぐぅ




えーまず自分がメインパーソナリティをつとめるWALLOP放送局にて毎週金曜日夜17時~放送中の「ドゥーイッと!」









なんとなんと
トップ10入りをずっとしていますドキドキ



パチパチパチ音譜音譜



百番組近く?いやそれ以上ある番組の中でランキングin出来ていること、



これは本当に皆様おかげです(:_;)ドキドキ
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



これからもドゥーイッと!を
よろしくお願いしますラブラブ!



今週は夏スペシャルラブラブ



佐藤宏一浴衣着ます!!!
見れない方のためにブログでも
Upします!!



それとこないだ声優収録した
KSB瀬戸内海放送にて



毎週月曜日19:54~放送中の
「おかぁさんはエコアイドル」









第71回目の放送から自分の演じる
執事忍者 影丸が登場すると伝えたけど



影丸の登場のその71回は
8月6日に放送したらしいですニコニコあせるあせる



もう登場してる!!!笑



これから72回からも出てるので
チェック出来る方は
チェックをどーぞよろしくです♡♡



ちなみにあの写真のなかに
影丸はいませーん(>_<)



そしてそしてこないだ
撮影してきたドラマは



毎週金曜日22:00から
TBSにて放送中の「黒の女教師」です♪



何話に出演するか
聞いてくるの忘れた(>_<)



調べたらまた更新するねん音譜音譜



ごめんねー↘↘



写メはまだUP出来ないあせる



セリフちょこちょこあるので
あんま映ってないかもだけど
探してみてくださいにひひチョキ



まぁ何話かわからなきゃ
どーしよーもないわっ!!ってね(゚o゚;笑



という報告でしたにひひチョキ


昨日のオーディションとかで



ふと不安になったとき
みんなのコメントでパワーを
感じます♪♪



ありがとうドキドキ



今日も最高の1日に!!



熱中症には気をつけて
こまめな水分補給してね♪♪



ばーいちゃパーラブラブ









Twitter:@youth53
佐藤宏一




〈コメント返し〉

1.ももちさん

コメントありがとうございます(*^^*)

いやー本当に日々汗だくですよ(>_<)笑

海もうすぐクラゲがでちゃいますよー叫びあせる
水着姿って俺のですか(^O^)?
俺のは「夏満喫」って記事に載せてますよー☆ちがかったらごめんなさい!笑

ありがとうございますドキドキ



2.ルナさん

お久しぶりでーす!!!!
コメントありがとうございます(*^^*)

気落ちってなんかあったんですか(>_<)?
大丈夫ですかーショック!はてなマーク

いえいえまだまだ頑張りが足んねーなって
思いますにひひチョキ

心配してくれて嬉しいー!!
ありがとうございます!

タフボーイなんでお任せください♪

ありがとうございます♡



3.めぐさん

コメントありがとうございます(*^^*)

Twitterでもいつもコメントもらえて
めっちゃ嬉しいですよー☆
ありがとうございますドキドキ

仕事があるってことに本当に日々感謝です♪♪仕事をありがとうです!!!笑

ドラマ情報、それと写メ
お楽しみにー♡

今日ガッツリ寝れました♪♪



4.由美MARUさん

コメントありがとうございます(*^^*)

スマホ最初は悪戦苦闘しますよねー(*_*)俺も最初はイライラしましたあせるあせる
あっスマホに変えたってことは?是非WALLOPをダウンロードして「ドゥーイッと!」見てほしいですー♡

花火はいいですよね♪興奮する!笑



5.*え~るかぱ*さん

コメントありがとう(*^^*)

全然!!その気持ちだけで俺は嬉しいよ(^O^)ありがとうドキドキ

いえーい!!WALLOP登録しちゃってドゥーイッと!見ちゃってー♡♡んで面白いってその友達が思ってくれたら「ドゥーイッと!」のサークルに入ってくれたらメンバー飛び跳ねますにひひチョキ



6.†真央†さん

コメントありがとう(*^^*)

昨日ガッツリガッツリ爆睡しました!
元気百倍だよー♡心配ありがとう♪
気合いで日々100パーセントで
頑張ります音譜音譜

そーなのー??一緒だねにひひチョキ

収録終わりにスタジオ前で直接お話とか出来ますよー☆☆話しかけてね♪♪



7.ねぇたろうさん

コメントありがとうございます(*^^*)

まぢで自分でも本当のタフボーイだなって
思いましたにひひチョキ

クマは本当に困りました…笑
ありがとうございます!

見てくれたんですかードキドキはてなマーク嬉しい!!!
ありがとうございます!!!!
はいさいにぃにぃに似た彼の初恋話、たぶん落ちはないですが番組中にまたふってみますべーっだ!音譜音譜

環境に優しい可愛らしいアニメです♡
かたじけない!!頑張るでござる♪
つってニコニコアップ
ごめんなさい!今月頭から影丸もう登場してるらしいですー(>_<)

気をしっかりもって水分補給など
ちゃんとしてタフボーイらしく、
倒れることなく、病気にならず、日々過ごしますよーヽ(^0^)ノ
ありがとうございますヽ(^0^)ノ