怖い怖い | 佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一-鷹松宏一オフィシャルブログ「死ぬまで青春」Powered by Ameba

佐藤宏一(株式会社Enthena 代表取締役)鷹松宏一(株式会社オレンジ 所属 俳優 休業)/ Koichi Sato (CEO of Enthena Co., Ltd.)Koichi Takamatsu (Japanese Actor)/Japan⇔Dubai⇔Doha


こんばんは!



更新遅くなりごめんねー(:_;)
バタバタしてまひた叫び汗



最近色んなアイスにハマっている
佐藤宏一ですにひひチョキ



自分へのご褒美はハーゲンダッツ♡笑



いやー今日の「ドゥーイッと!」は
夏という事で心霊話などを
お送りしたんですけど









いーちゃんとかが実体験たくさんあって
聞いたんだけど怖い怖い(:_;)



俺さぁ昔っからテレビとかで
そーゆー番組やってたりしたら
興味深々でガッツリ見ちゃうんだけど



それから一週間くらい、
お風呂入るときとか
目を瞑るのが怖くて




気合いで目開けて頭とか顔とか
洗うくらいビビりなんだよね(>_<)



お化け屋敷とか幼稚園以来
入ったことないし
幼稚園の時も目瞑って
お母さんについてってましたにひひあせるあせる



みんなは平気な人??
俺はそーゆーのビビりだけど
まったく霊感がない人ですニコニコパー



また近々更新するからね♡





「ドゥーイッと!」メンバー



あれっ?一番最初の写真カツがいない(゚o゚;笑



明日も明後日も笑顔人生楽しんで
行ってきまーす!!!







Twitter:@youth53
佐藤宏一




〈コメント返し〉

1.みきこさん

コメントありがとう(*⌒▽⌒*)

海みんなで行くとすげーワイワイ出来て楽しいよー♡
一回だけなのー??企画して行ってみるといいと思います!!!

いやー前田慶次が豊臣秀吉に会いに行くところー虎の服♪♪
頭いいねー♪♪笑

本当にラブラブ!!?嬉しい!!!!!!
ありがとう(*⌒▽⌒*)



2.miyu miyuさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

そんなに褒められると図に乗っちゃいますよー??笑 
もう嬉しすぎですードキドキ
シブいでしょ!?!?俺も大好きになりやんすたぁー笑

水着姿今回は撮ってくるの忘れちゃいました(:_;)ごめんなさいショック!でも「夏満喫」っていう記事に
一応載せてますよん♪♪

見てくれて
ありがとうございますヽ(^0^)ノ
頑張ります♡



3.CREAさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ


しょうがないです(>_<)お仕事お疲れ様です♪♪

そんなーめっちゃ嬉しいっす♡

今日、ご来場ありがとうございますヽ(^0^)ノいかがでしたー??

こちらこそよろしくお願いします!!



4.めぐさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

浴衣男子好きですか!?来年はどんな浴衣を着ようかなラブラブ!!?

あんま映ってなかったからね(:_;)

うん!そーゆーことにしましょ!笑



5.ももちさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

キャ~照れる!!!!!!!!笑
倒れてくれたら支えましょうにひひチョキドキドキ



6.みーさん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

似合ってるラブラブ!!?ありがとう(*⌒▽⌒*)

あっ俺も身長高いからなかなかサイズ合うのが見つからないですよ(:_;)
身長いくつなのー??



7.スキンブルシャンクスさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

似合ってますか!?嬉しいっす♡

そうですね!暑いけど気合いで残りも思いっきり楽しみますラブラブ



8.ねぇたろうさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

いい意味で傾き者になりたいですドキドキ
なるほどー♪
殺陣を二年くらいやってたときは腹にタオルとかを入れてやってました♪♪

うまく着こなせるようこれからも研究します!勉強になりますにひひチョキ
ありがとうございますー♡

見つかりました(>_<)?見つけてくれて嬉しいです!!

そうですね!その閃きが来るまでゆっくり待ちます音譜音譜
ありがとうございます♡



9.ルナさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

すげー楽しかったですよドキドキ
川いいなあー!!!!!!!!
めっちゃ行きたい♪♪
魚取りたいーーーーにひひ!!

はっはっは音譜嬉しいです!!
ありがとうございます♡

わかりました?良かったー!!
色んな姿見てもらえるようこれからも頑張ります♪♪

暑い日続きますね(:_;)残り少ない夏も楽しみます(*⌒▽⌒*)

芸名決まったら書きますねー♪



10.†真央†さん

コメントありがとうヽ(^0^)ノ

見てくれてありがとう♪♪
見つけてもらえたなら良かったドキドキ

いーでしょーにひひチョキ水着着てないのー?
じゃぁ来年の夏こそはだね♪♪
でも海見れたなら良かったね♡

楽しかったー(^O^)?なら良かったです♪

かっこよかったラブラブ!!?照れますわにひひラブラブ

大事に保管してしてーヽ(^0^)ノ
捨てたら泣いちゃいます(+o+)笑

またいつでも来てー♪
待ってますよん♪♪



11.由美MARUさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

似合ってますかーラブラブ!!?嬉しい!ありがとうございますー♡

おっセリフ言ってたのもわかりました?素晴らしいですにひひチョキ見てもらってありがとうございました!!
これからもっともっとたくさんのドラマにでてたくさん叫ばせられるよう頑張ります♡

いえーい★
ありがとうございますヽ(^0^)ノ



12.ぴろさん

コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

あーその時も映りました♡よくわかりましたねーラブラブラブラブ嬉しいですー!!
あとは先生が入ってきたときにお待ち合わせですか?とか言っていたのは自分です♪

芸名はまだ決まってないです(>_<)
決まり次第報告致します♪

てへっ♡あざーっす!!



13.春菜さん

初コメントありがとうございますヽ(^0^)ノ

ワロップで見かけてくれたんですか?
嬉しいです♡なにか番組見に来てたんですか??

イケメンだなんて照れるーラブラブ
是非下の名前で呼んでくださいや♪

是非ドゥーイッと!も観覧していただけたら嬉しいです!お待ちしてます音譜
では是非CREAさんと(^O^)v笑