今回の大雨は自然現象?いや気象兵器でやられてるでしょ。3年前の広島と岡山にやられたのとそっくり | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

今回は九州がかなり酷くやられてしまってますが、天気予報を見てみると、

雨雲が長期間停滞している為、あんなに大雨が続いているのだと言っていました。

 

しかし、これとかまさに3年前の広島と岡山が

何日も続いた大雨で大洪水になったあの状況とそっくりです。

 

ただ、こういった状況の時は、

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)さんのブログを見に行けば、

だいたい何が起きているのか見えてくるのですが、、、

 

見に行ってみてまずびっくりしたのが、

広島の山の中に知らぬ間にとんでもない大きさのメガソーラー施設をつくって

ありえないレベルの自然破壊をしていた事に驚きました。

 

 

熱海で地滑りを起こして大問題になっているというのに、よくもまぁ・・・

 

 

そしてこちらのハーモニーズさんのブログを過去にさかのぼって見ていくと、

 

 

日本国内のXバンドレーダー(気象兵器)を使って広島で大雨を降らしていましたが、

 

九州のあの大雨は中国の気象兵器でやってるという話が出てきてますね。

 

 

 

今回は日本のディープステート達どころか、

中国(ディープステート達)も総出で日本国民を殺しにきてるみたいですね。

 

ホント、DSに日本人は舐められっぱなしなんですが、

これに気づいてない人達は、今、何が起きているのかすらまったく知らないという・・・

 

しかし、6月11日には何も起きませんでしたが、

この状況を見てると、今でもDS達は元気いっぱいでやってますな_(:3」∠)_

 

さて、オリンピックはどうなるでしょうね。