自然破壊の限りを尽くした広島・野貝原山気象操作設備 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 
国土交通殺人省は、国民に黙ってXバンドレーダー(野貝原山=のがいばらやま)の隣に、山を削りまくって自然破壊し放題で、何千倍もあるような気象操作メガソーラー、いやギガソーラー設備を作っているんですよ。さすがにこれは私も初めて知りました。もちろんいま気象操作やってます!!! あらためて丁寧に、コラふざんなゲーハー役人です。
 
野貝原山Xバンドレーダーとギガソーラー全電子停止!
気象操作マイクロ波完全無力化オペレーション
発動!発動!!発動!!!
 
+++++++++++++++
 
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
 
+++++++++++++++