コロナ脳の人はたぶん、今、戦時中だと気づいてない | キオブログ

キオブログ

youtubeでアップした動画をここで紹介したりします。

Twitterを読んでると、

 

ワクチンを接種すればウイルス感染もおさまって

緊急事態宣言どころか自粛もする必要も無くなるから

「みんなワクチンを撃とう!」

とか言ってる人を見かける事があるのですが、

 

現実にワクチンを撃ってる人達を見てみると、

ワクチンを撃ったのにウイルスに感染しているし(PCR検査で陽性反応がでてるし)

(先日の分科会の発表で)ワクチンを撃ったことで亡くなった方が500人以上出てきています。

(インフルエンザワクチンの場合年間数人から十数人しか亡くなっていないのに。です)

 

実はわたしの友達の中もコロナ脳になってしまったAhoooyがいて、

何を話しても「TVで言ってるし、政府が言ってる事は正しい。」と言って

聞く耳を持たない友人がいるのですが・・・

 

そこでふと気づいたのが、

コロナ脳の人達って、今、戦時中だと気づいてないんじゃないか?

と思ってしまいました。

 

例えば、政府が発表している緊急事態宣言は、言い換えると戒厳令です。

 

夜8時までの営業や酒を出すのを禁止するなど、

国民の行動に制限を与えてる発表は戦時中と変わりません。

 

また、政府は正しい情報をあえて出さない事でミスリードを誘い

ワクチンを接種させようとしていますが、このあらかさまな情報規制をしている所とか、

まんま第二次世界大戦中の日本の状況とまったく同じじゃあないでしょうか?

 

第二次世界大戦末期では日本は戦争で負けてても勝ち続けてるとウソの発表をしてましたね。

 

そしてこれとまったく同じことを、

「今」 日本国民全員にTVを使って仕掛けられているというのに、

第二次世界大戦を経験しているおじいさんおばあさん達が、

真っ先に嘘の情報に騙されて、多くの人がワクチンを接種してしまいました。

 

そして何人もの方が「無意味に」死んでいってますね。

 

ホント、いくら日本人が性善説の考えの人が多いからといって、

人がよすぎる。というよりも、愚か過ぎるでしょう。

 

それにしても70とか80歳以上の人達は

なぜ過去に騙された経験を生かせなかったのでしょうか? 

自分の親に何も話を聞いてなかったのか、、、

 

といいますか、なぜ戦争を経験してきた人達が、(経験した親の子だった人達が)

今の若い人達に「今は戦時中だから気を付けろ!気を抜くととやられるぞ!」

と警告しないのか?がわかりません。

 

まあ、それだけ戦後処理をしたアメリカ(ディープステート)のやり方が効果的だったんでしょう。

 

日本でこれだけ多くの人達が、現在戦争中だという事に気づかず、

何も警戒しないままワクチンを撃って死んでいる訳ですから

敵側としては笑いが止まらないでしょうな_(:3」∠)_

 

別の書き方をすると、日本人はなめられてる。って話ですが、

 

気づいてる人から見れば、腹ただしい事この上ない話ではあるものの

気づいてない人からすれば、ワクチンを撃てば全部終わると思ってるのですから、

話がまったく合わないのはもう仕方が無いのかもしれません。

 

あと、気づいてる人は気づいてると思うのですが、日本は今回の戦争も負けました。

 

いや、負けがほぼ確定している。と言った方がいいかもしれませんね。

 

なんせ国民を守らないといけない政府がその国民を裏切って、

敵と共謀して日本国民全員皆殺しに来てるんですから

この戦争に勝てる訳が無いでしょう。

 

今の日本はこんな状況です。

 

そしてコロナ脳の人達は、この事にまったく気づいてないですね。

 

 

で、結局何が言いたいのか?というと、

今が戦時中だと気づいてない人は頭がお花畑になってるから、

 

もう今後はあまり相手にせずに

自分や自分の家族を守る事だけに専念しないと生き残れないかもしれない。

と思いました。

 

まあ、わたしの友達の中にもコロナ脳の人がいますが、

相手にするだけ時間の無駄でしたね。

 

自分もこの事に早く気づきたかったです。