zwift@team meetup(DST80km) | 徒然自転車日報

徒然自転車日報

三重県の自転車乗りの記録と日記


土曜日

今日はteam meetup
その前に軽くアップ。


三味線Rボスのひろのぶさんとたまたま合流できたので…
zwift KOMで逃げてみたw


自己ベストらしい。
まぁずっと6倍出てたしね。

いいウォームアップになった。

-------------------------------------


今日のチーム練は【sand and sequoias】
このコースを3周します。約63kmです。


今日は走れる4人なので
アップダウンのコースも容赦なく走りますw


誰も切れずに最終周回へ。
峠を登ったところでアタック。
そのまま逃げ切り態勢へ。


なんとか逃げ切り〜!
疲れた〜!めっちゃ危なかった 


大したパワー出てないけどめっちゃ疲れた。


練習したあとはとんかつ180gとご飯大盛り。

疲労改善対策はバッチリかと思います。