12/27 タカハシ漢祭り2009年末スペシャル | サバゲチーム プラトーンブログ

サバゲチーム プラトーンブログ

千葉ニュータウン近辺で活動するサバゲチーム PLATOON のブログです
エアソフトガンカスタムも!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

本日は久々のホーム戦です。メンバーも集まり、千葉ニュータウンフィールドで久々のサバゲ。なつかし~!

今年は時期的に忙しい状況がつづいてなかなかサバゲできませんでしたが、そういう時こそ遊びまくって生活を充実させましょう!
大阪からイズムさんも上陸し、古株メンバーである新人の佐藤、平田コンビ、リオンさんも参戦!
今年年末に合流したありう君も着実にサバゲ参加しています。

スニーカーさんもギリギリで参加できるようになり久々のゲーム。
PP製ブローバックM4が引き続き好調でバシバシブローバックさせていました。
(さすが耐久性高いですね~)

イズム氏はオーダー品だったF-1電磁ユニット搭載のSIG552サプレッサーモデルを本日実戦投入しすごいハイテンションでした。
佐藤&平田コンビも久々のサバゲながらも尋常じゃない索敵とエイムで正面から対峙したら間違いなく負けるパターン(笑

むるさんは先日購入したマルイ次世代ブローバックAKS-74のサイドマウントレール無しカスタムを使用してました。
AKS-74はやはりレール無しが最高ですね。
ちなみにむるさんの次世代AK、フロントまわりはアウターも含めてLCT製スチールパーツに変更されていてがっちりできています。



かくいうヨウス管理人は非常に不調でメンバーから「老人のような動きだ!」とケチョンケチョンにののしられ、電動使っても電磁使ってもブローバック使っても常にカモ、、、

今回は野田連合様から豚はんちょさんも参戦し、久々の顔合わせで年末にふさわしい最終戦となりました。

ということで来年も引き続きホームフィールドを中心にサバゲができるいい年でありますように!