9/27 No.9定例戦 | サバゲチーム プラトーンブログ

サバゲチーム プラトーンブログ

千葉ニュータウン近辺で活動するサバゲチーム PLATOON のブログです
エアソフトガンカスタムも!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

※ブログ統一の為、過去アップしたものを再度こちらにアップします。


ちょっと前の話ですが、最近シマックスも諸事情で雰囲気が微妙なのでNo.9に行ってみました。

駐車場に到着すると結構参加者がいます。ああっBV軍団さんも!


ということでさっそく合流、定例戦をおこないましたが、ベテランさん初心者さん交えて純粋に楽しいゲーム展開になりました。

新人さんでも某フィールドとは違いヒット&アウェイでなかなかスピーディなゲーム展開になっており、新たに始めたゲーマーも入り込みやすい環境になってます。

そんな中、地元が近いという理由から新人ゲーマーさんと仲良くなり、近日NTフィールドに来てもらうようナンパ(笑


そしてBV工房さん最新のLZB(レーザーバレル)仕様のBV M4を撃たせてもらいます。

090927BV工房製 M4フルオート射撃01

うお~これは絶好調です。なんか前に撃たせてもらったBVより発射音がタイトに、鋭くなっています。



かつてサバゲフィールドを席巻しながらも電動ガンの波にのまれて一気に消滅したかに見えたBV式フルオートですが最新技術でここまでの性能を叩き出すんですね~。
BV工房さんではストップバルブなる安全装置も組み込まれており、規定圧力以上は0.1気圧の変動でも動作ストップにさせる画期的な機構を組み込んでいるのでどんなパワーソースに関わらず常に一定の安全な規制内パワーで楽しむ事ができます。

う~ん、これは一挺欲しいモノです。