プロバンサル キムラ 開店15周年記念パーティ | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2018422日の昼食

 

昨日は散々辺飲んで食べたので運動しないといけませんね。

 

運動していてもデブなのが悲しいところですが。

 

午前中はテニスで体を動かしました。





 

そのあとに、今日はこちらのブログで登場頻度の高いフレンチの「プロバンサル キムラ」さんの開店15周年記念パーティーにお呼ばれしましたので昼食はこちらでいただきました。

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/youshika/entry-12249792147.html (2017218日の昼食)
http://ameblo.jp/youshika/entry-12260348239.html (2017326日の昼食) 
https://ameblo.jp/youshika/entry-12283576404.html 2017611日の昼食)
https://ameblo.jp/youshika/entry-12307857548.html (201793日の昼食)

https://ameblo.jp/youshika/entry-12335192419.html (2017129日の昼食)

https://ameblo.jp/youshika/entry-12359324641.html (201833日の昼食

https://ameblo.jp/youshika/entry-12364348430.html (2018324日の昼食

 

 

 

お店の外観です。






今日は15周年のお祝いなので、シャンパンにが多いですね。







お料理は、こちらのお店で作っていただいたものを取り分ける形式になります。






 

最初にマダムがお料理を持ってきてくれました。




飲み物はシャンパーニュです。




 

シェフとマダム15周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いいたしますね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。