ダイアの55 | YOU歯科のブログ

YOU歯科のブログ

基本的に院長の石井が食べたものや医院で頂いだものについてアップしています。

2018421日の飲み

 

今日は久しぶりに「ダイアの55」さんにてワイン会の後さらに追加飲みを行いました。

お店の外観です。




お店の中です。





今日は最初にシャンパーニュをもらいました。





お通しです。





その他におつまみそして葉わさびとホタルイカの沖漬けをもらいました。





そしてこちらは、シャンパンなどのワインのほかに日本酒や天ぷらがありましてそちらをさらに追加しました。

何の天ぷらか忘れてしまいました(食べていなかったので)。




白えびの天ぷらです。








鯛の白子の天ぷらです(鯛の白子は今日の昼も食べた気がします)





さらに日本酒を飲みました。




日本酒に合わせてカラスミを貰いました。





今日も素敵な1日をお過ごし下さい。