あらたに(追記あります) | Following the starlight ー星あかりをたどって ー

この度地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

1日も早くなにげない日常がもどりますようお祈りします。

 

 

卓上カレンダー、ありがたいことにソールドとなりました。

もしご要望があれば、また作ることができますので、メッセージからお願いできればと思います。

また、ゆるゆると御朱印帳(ことほぎ)も制作しています。ショップにアップしましたら記事にしますのでみてくださると嬉しいです。

 

 

 

気づけば年明けから、もう一月も10日過ぎている💦

年末から、卓上カレンダーを購入してくださった方へのプレゼントに(プレゼントは終了しました)ユニコーンのイラストを描いたりしていたら、絵の具で描きたくなり笑

年明けてもなんとなく一角獣づいてる感じ。

サイズは小さい(ポストカードサイズ)ですが、楽しんで描くのはいいなと思いました。

 

 

 

 

雪(スノウフレーク)を感じているとイメージが浮かんできたものを描きました。

下は少しリアルに。

 

 

 

 

そして、ずっと頼まれていた黒の一角獣。

何故かずっと描けなくて、やっと描くことができました。

この一歩は大きい気がする(笑)

 

 

 

この一角獣のみ、水彩色鉛筆で描いたものです。

水彩画でも描いてみようと思っています。

 

追記です。(毎回のように笑^^;)

今年は色々描きたいなと感じていたら、5月に東京のカフェで展示のお誘いをいただきました。

詳細はのちほどお知らせします^^