snowflake | Following the starlight ー星あかりをたどって ー

なんとなく、冬至に降っていた雪を思い出して描きたくなり。。

ハガキサイズの水彩紙に水筆で^^

卓上カレンダーを注文してくださった方(先着4名様限定)に一緒にお送りしようと思います。

4枚描きました笑 とても楽しかった。

*結局、今回はご購入くださった方皆さんにイラストをプレゼントさせていただきました。

新年からおおきな地震や事故などいろいろ続きましたが、だからこそ今をどう過ごすかとても大切な気がします。(1月17日追記)

カレンダーや一角獣のイラストで、少しでも気持ちが和んでくだされば幸いに思います^^

 

 

 

それぞれ表情が違うので、どの子が届くかはおたのしみに。

 

 

 

お知らせです。

クリスマスまでに申し込んでくださった方は、年内に発送できると思います。(頑張ります)