上達したいなら数やること。の巻 | 徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

スイマーのブログです♪
おうちごはんも載せてます☆

トマトハヤシライス


チキンソテー


焼きそば


先週の土曜日にふれあい健康館で泳ぎました。
クイックターンをしばらくサボっていたら、ちゃんと出来なくなった。。
プールの下のコンクリートに頭を打つ始末🤣


このクロスバイク、強くこぎ過ぎてベアリングがボロボロになりました。
行きつけの城南町の自転車屋さんが安く直してくれました😊


昨日の火曜日は障がい者スポーツセンターで泳ぎました。そこへは毎週火曜日に行くようにしています。4枚目の回数券を買いました。
画像は帰り道。佐古です。


ひたすらクイックターンの練習をしました。
最後、ギャロップ気味のクロールからのクイックターンが上手くいったので、良しです☺️
助走が速かったらコンパクトに回れました👍
この画像も佐古です🌺


177cmの私が原チャに乗ってる画像🛵
原チャがちょっと小さいな〜。。