泳いだ後に軽いウォーキングで疲れをとる。の巻 | 徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

徳島で泳ぐ椎茸スタジオのスイムblog

スイマーのブログです♪
おうちごはんも載せてます☆

オムライス


ささみのカツ丼


焼きレバーときゅうりのサラダ


日曜日にふれあい健康館で泳ぎました。
キックスタートからの潜水ドルフィンキックで壁まで潜り続けるのをやっていると、おばあさんがどうやればできるか教えてほしいと聞いて来られました。


火曜日は南矢三(みなみやそ)の障がい者スポーツセンターで泳ぎました。
初っ端から1km遠泳をした。
私はスロースターターなので、最初からはキツかったです。ウォーミングアップが必要です。
お友達の64歳の男性と久しぶりにクロールについてちょこっと話しました。
運動能力が高いと褒められます。


徳島ラーメンの名店「いのたに」
佐古にあります。
ちなみに20年以上食べてません🍜


最近、文化の森の散歩コースでウォーキングをしています。
猫がたくさんいる場所。


撮影していたら、職員さんらしき女性が手製の猫じゃらしで遊んでいたので、声をかけてちょこっとお話をしました。徳島市の猫スポットを教えてもらった🐈