↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

みきさんとの回想は続きます。

 

⇒ユーサクって誰?

 

【前回までのおさらい】

説明会の途中で再会した山崎みきさんを見ていたら、一気に高校時代の想い出が蘇ってきました。美しかったみきさんの回想は続きます。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

当時の私たちは、まさに青春の真っ只中にいました。

 

バレーボール部の練習が終わると、いつものようにマネージャーと一緒に帰路につきました。

 

彼女は、私のことをよく理解してくれる優しい女の子でした。

 

 

 

でも、私の心の中には、いつも山崎みきのことがちらついていました。

 

 

山崎みきは、いつも静かで落ち着いた雰囲気を持っていました。

 

彼女は控えめで、自分から前に出ることはほとんどありませんでしたが、その分彼女の中には深い内面が隠されているように感じられました。

 

彼女の瞳はいつも何かを語っているようで、私はその瞳に惹かれていました。

 

 

ある日、図書室で偶然二人きりになった時のことが忘れられません。

 

私は勉強に集中していたのですが、ふと見上げると、山崎みきが向かいの席に座って本を読んでいました。

 

 

彼女は静かにページをめくるその手が、なんとも優雅で美しかったです。

 

その日、彼女は私に小さな笑顔を見せてくれました。

 

その一瞬の交流が、私の中で大きな意味を持っていました。

 

 

冬のある日、学校が終わり校門を出ると、雪が降り始めました。

 

その時、山崎みきも一人で帰ろうとしていました。

 

私は思い切って彼女に声をかけ、一緒に帰ることにしました。

 

雪が舞う中、私たちは少し緊張しながらも、穏やかな会話を交わしました。

 

 

 

彼女の声はとても柔らかく、その優しさに私の心は満たされていきました。

 

しかし、彼女を家まで送り届けた後、私はただ静かに別れを告げました。

 

その時の彼女の後ろ姿は、今でも私の心に焼き付いています。

 

 

山崎みきへの想いは、私の中でいつしか切ない恋心へと変わっていきました。

 

でも、私はその想いを決して彼女に伝えることはありませんでした。

 

私には、彼女への想いを胸にしまい込む以外に道はなかったのです。

 

 

 

今、偶然の再会を果たし、山崎みきの姿を目の前にして、当時の想いが甦ってきました。

 

まるで時間が巻き戻ったかのように、高校時代の甘酸っぱい記憶が、心の奥深くから蘇ってくるのでした。

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン