↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

こんにちは!ユーサクです。

 

⇒ユーサクって誰?

 

今日から新しいストーリー

 

【夢影の彼方】~夢見たビジネスと現実の狭間で

第1章: 決済アプリの夢と挫折 「過去の反省からの新たな挑戦」

 

をお届けします!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

過去は、時に私たちの最良の教師となります。

 

私、山本勇作の旅は、健康食品のMLMビジネスでの失敗から始まりました。

 

その経験は一見、挫折の烙印を押されたようにも思えましたが、

 

後から考えると実はそれが私の成功への第一歩だったのです。

 

実際にはこのあと、まだまだ何度も失敗を繰り広げるのですが💦



 



前回の失敗は、私に重要な教訓を教えてくれました。

 

それは、ビジネスにおいて重要なのは、ただ製品を売ることではなく、

 

人々の生活に価値を提供することだということでした。

 

その教訓を胸に、私はレストラン業界に身を投じ、

 

そこで一定の成功を収めることができました。

 

しかし、私の内心では常に新しい挑戦を求めていました。

 



そして、その新たな挑戦が現れたのです。

 

それは、当時参加していた経済同友会の仲間が教えてくれた

 

香港のスタートアップが開発した革新的な決済アプリのMLMビジネスでした。

 

 

 

今でこそ、PayPayやLINE-Payなどの決済アプリがあたりまえになっていますが、

 

このアプリは、当時としては画期的な機能を持ち、日本市場への進出を目指していました。

 

まだLINEがやっと普及し始めたころのことです。

 

私にとって、このチャンスは単なるビジネス以上のものでした。

 

これは、過去の教訓を活かし、人々の日常生活を豊かにする

 

新たな方法を提供する機会だと思えたのです。

 



私は、この新しいビジネスに夢中になりました。

 

なぜなら、これはまだ誰も手を付けていないビジネスであり、

 

また、私自身の思いを再び証明するチャンスだったからです。

 

そこには、過去の失敗を乗り越え、新しい未来を切り開くための熱意と情熱がありました。

 

 



しかし、この道は想像以上に険しく、予期せぬ壁が立ちはだかっていたのです。

 

次章で、この決済アプリMLMビジネスへの旅が、

 

どのような展開を見せるのか、その全貌を明らかになっていきます。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

当時は、最新のアプリビジネスだったので、

 

それはもう興奮しながら取り組んだことを覚えています。

 

ですが、世の中そうそううまい話はないものです。

 

次回以降も、必見ですよ。

 

それではまた!

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン