はじめまして。私の名前は山本勇作。

45歳にして、人生のどん底を経験し、

そこから自力で這い上がった男です(笑)

「800万円の失敗から生まれた、

成功への道しるべ」

 

をキャッチフレーズに

このブログを立ち上げました。

私の経験をさらけ出して

失敗から成功への転換点としての教訓を

お伝えしていくことにより、

あなたに価値ある洞察を提供することを

目的としています。

800万円失った男が

月収800万円の男に変わるさまをお楽しみください!

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑
 

私はかつては某飲食企業で働いていました。

 

今ではかなりマシになったものの

私がいたころの飲食業界は

いわゆるブラックな労働環境が当たり前。

 

長時間労働、休日出勤、厳しい上司... 

毎日が生き地獄でした。

 

 

希望は見えず、

未来は暗闇に包まれていたのです。

そんな生活から抜け出そうと、

いくつかの副業に手を出しました。

 

そのほとんどが権利収入ビジネスでしたが、

どれもうまくはいきませんでした。

 



 

そんな時、インターネットでのサイトアフィリエイトとYouTubeチャンネル運営で

まさかの起死回生!

 

ようやくめどが立ったと思った矢先、

会社都合で異動の辞令が・・・

 

 

問題店舗に配属になった私は

またまたブラックな労働環境に逆戻り。

とてもインターネットビジネスなどに時間を割くことはできなくなり

毎日ドロドロの生活・・・

 

そして、45歳の時、

人生最大の試練に直面しました。

 

ブラック企業での過酷な日々に疲れ果て、

逃げ場を求めていたときに

目にしたインターネット上で

「脱サラして自由になれる」

という権利収入ビジネスの広告に

心を奪われてしまったのです。

 

何度も痛い目に合っているのに

バカですね💦

その甘い言葉に導かれ、

私は自分の全貯金800万円を

投じる決断をしました。

しかし

 

それは巧妙な詐欺だったのです。

 

私は見たこともないような豪華な会議室で、

スーツを着たカリスマ的な

スピーカーたちに囲まれました。

 



 

彼らは成功の秘訣と豊かな未来を約束し、

私をその夢の中に引き込んだのです。

 

しかし、現実は残酷で、数ヶ月後、

私は何の成果もなく、全財産を失いました。

 



 

この出来事は

私に深い絶望をもたらしましたが、

同時に私の人生を変える最大の転機ともなりました。

ちょうど同時期に

今の私のメンターであるWさんと出会ったことで

新たな道を切り開き、

ネット集客のスキルを学び、

自分自身を再発見するきっかけとなりました。

 



今や、私は自らのビジネスを成功させ、

月収800万円を超える権利収入を得て

新しい人生を生き生きと楽しく歩んでいます。

 

そんないくつかの私が通ってきた道筋を

ブログでさらけだすことによって

同じように悩んでいる方の力になれればと

このアメブロを立ち上げた次第です。

私の物語が、逆境に立ち向かい、失敗から学び、

最終的には自分自身の力で

未来を切り開くことができるという

希望のメッセージになってくれれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン