↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

⇒ユーサクって誰?

 

こんにちは、みなさん。

 

今日から、わたくしユーサクのマイストーリーを綴っていきます。

 

楽しんでいただければ幸いです。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

東京の片隅にひっそりと佇む「ルミエール」(仮名)は、小さいながらも温かみのあるレストランだ。

 

私、山本勇作はここで雇われマネージャーとして日々を送っている。

 

外から見れば、穏やかで何気ない日常の連続に過ぎないが、私にとっては、ずっと抱き続けてきた夢への小さな足掛かりなのだ。

 



 

朝の光が店内に差し込むと、私は厨房で忙しく働くスタッフたちに挨拶を交わす。

 

彼らの笑顔が、どんなに疲れていても私の心を癒してくれる。

 

 

しかし、心のどこかでいつも感じている違和感を、私はごまかせない。

 

自分のレストランを持つこと。それが私の本当の夢だった。



「勇作さん、今日のランチは何にしますか?」

 

 

コックの一人が尋ねる。

 

私は一瞬、夢にふけるのをやめ、現実に戻る。



「今日はシーフードのパスタにしようか。新鮮な魚介を使って、何か新しい風味を加えてみよう。」

 



料理を作ることは、いつだって私の情熱だった。

 

だが、この小さな店では、自分の創造力を完全に発揮することができない。

 

ましてや雇われの身なので、本当に思った通りの経営ができるわけではない。

 

そう感じると、いつも心に重たい石が乗ったように感じる。

 

 

 

さらには本部の上司からの圧力も相当なもので、令和に生きる方には想像のつかないようなものだった。


昼過ぎには、常連客が顔を見せる。彼らとの会話は日常の楽しみの一つだ。

 

しかし、彼らと笑い合いながらも、私の頭の中は別のことでいっぱいだった。

 

 

 

家のローン、高齢の両親の介護、そして、大学に通う娘の学費。本部の上司からの締め付け。

 

 

 

これら全てが、私の夢に向かう道を阻んでいる。




閉店時間が近づくと、私は一日の終わりに疲れた体を椅子に沈める。

 

店の壁にかけられた古い時計がカチカチと静かに時を刻んでいる。

 

その音が、時には私の心の中にも響くようだ。

 




 

「今日も一日、お疲れ様でした」とスタッフが声をかける。

 

彼らの顔を見ると、感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

彼らと一緒に働けることは、私にとって大きな喜びだ。

 

しかし、自分の店で彼らと一緒に働くことができたら、それはもっと素晴らしいだろう。



家に帰ると、娘が勉強に励んでいる。

 

 

彼女の将来のためにも、もっと良い生活を提供したい。

 

しかし、現実はそう簡単には変わらない。

 

夜、ベッドに横たわりながら、私はふと思う。

 

 

もし、もう一度チャンスがあったら?

もし、もう一度夢に向かって走り出す勇気があったら?

 

そんな夜もあれば、ただ静かに眠りにつく夜もある。

 

夢と現実の狭間で揺れる私の心は、まるで深い海の底に沈んだ宝物のように、時折きらきらと光を放つ。

明日もまた、ルミエールの扉を開ける。

 

私の小さな世界で、また一日が始まる。

 

そして、間もなく、私の人生に新しい風が吹き込むことを知らずに。

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

わたくしのかつての日常と

 

わたくしの心の内側を描くこの物語は、

 

わたくしが直面している夢と現実のギャップを表現しています。

 

わたくしの情熱、家族への愛情、そして彼の夢へのあこがれが、

 

すこしでもあなたに共感していただければ幸いです。

 

 

 

わたくしの物語は、

 

実はこれからの人生に訪れる変化の

 

ほんの序章に過ぎないのでした。

 

 

 

それではまた、明日をお楽しみに♡

 

↓↓↓2つのCLICK協力お願いします↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ビジネス・業界ランキング

↑↑↑ユーサクは今何位??↑↑↑

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

公式LINEに登録していただくと・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ☑︎自宅でできる副業をお探しの方

  ☑︎副業・物販に興味はあるけど時間がない方

  ☑︎ブログで稼ぐ副業に興味がある方

  ☑︎1日も早く独立したい方

  ☑︎副業で権利収入ビジネスに取り組んでイヤな思いをした方

━━━━━━━━━━━━━━━━

👇⬇️⬇️⬇️👇

そんなアナタに役立つ情報をお伝えします!

ユーサクのLINEマガジン

 

🎁顔も名前も出す必要がないビジネスがあるとしたら・・・

🎁WEB集客を学びながらビジネスができるとしたら・・・

🎁手厚いサポートでのビジネスがあるとしたら・・・

🎁初心者でも安心して取り組めるビジネスがあるとしたら・・・

 

800万円を失ったユーサクが、月収800万円プレイヤーになれたヒミツを

LINEマガジンであなただけにコッソリ全てお伝えします!!

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

さらにLINE登録特典として

誰でもカンタンにブログ記事が書けちゃうChatGPTのプロンプトと

ダリ3で、同じキャラクターでいろいろなパターンの

イラストを作成するための㊙テクニックを

あなただけにコッソリ教えちゃいます!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

↓↓↓↓お友達になりましょう!!↓↓↓↓

ユーサクのLINEマガジン